ココ出し! 香港に来ちゃった!の巻

【旧ココ出し!上海へ行く~の巻、ココ出し! 東京~上海行ったり来たり。の巻】 05年5月から10年7月まで上海で多忙な日々を過ごし、10年8月からは、東京~上海を行ったり来たり、13年9月下旬からどういう訳だか香港に!? ココ出し!ブログ第4章、はじまり、はじまり~!


テーマ:



$ココ出し! 東京~上海行ったり来たり。の巻-milky paper
不二家ミルキーの「あぶらとり紙」







日本には本当に可愛いものが たくさんありますね。








普段、あぶらとり紙なんて使わないけど、








これだったら使ってみたい気になりますね~。







ココ出し!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ココ出し!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。