2014-09-05 00:22:56

自分で作ると、可愛さ倍増です

テーマ:サンキャッチャー



本日は、《サンキャッチャー&インド風水セミナー》開催日でした。

先ず、シンプルかつパワフルな『インド風水』の説明。

皆様、ご自宅の見取り図と格闘しながら、

どの位置のエネルギー調整をしたら良いか考えて

どういった形や天然石を選んだら良いのか

選択して行きます。


勿論、お一人ずつ、私もアドバイスさせて頂きます。


さて、それからサンキャッチャー作りです。

皆様、本当に楽しんでいらっしゃいました。

キラキラしたものを触っているだけで、

女の子ってキャピキャピしちゃうんですね~(^◇^)


しかも自分で、選んだパーツで組み合わせると

やっぱり、自分で作って良かったという

『可愛さ』が出て来るんですね!

買って来るものと全然違うのです。



レティシアのコンセプトである、

パワースポットでの、エネルギーチャージ済みのパーツですから、

触って、作っているだけで、

手にキラキラのパワーが入って来るんです。


プログラムの3番目は、

五大要素(地・水・火・風・天のエレメンツ)と

東西南北の方位のパワーを

サンキャッチャーに受け取る儀式です。

パワーを受けとりながら、

夢や希望もイメージします。


儀式の後、サンキャッチャーが

更にキラキラが強くなりますので、

皆様に、伝えますと・・・

「わぁ~」と盛り上がります。



うふふ、この瞬間が私の楽しみなんです!

ご参加の皆様、ありがとうございました\(^o^)/


次回は、10月30日(木)です。

メールで予約を受け付けますので、

お気軽にお問合せ下さいね。

http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)