2014-08-29 01:03:22

自分の部屋は自分で風水診断・そしてキラキラに

テーマ:サンキャッチャー


以前も何度か書いたかも知れませんが・・・


風水というものの歴史と起こりですが、

元々、王族・貴族のための帝王学、

庶民には手の届かないものだったのです。



しかし、

2000年を越える頃から、その秘伝奥伝が漏れ出るようになったのです。

これも地球レベルでの変化の証でしょう。

インドで発祥して、中国で風水という名前で発展して来ました。

日本にも伝わりましたが、その気学となると、大分違ったものになっています。


元々、地・水・火・風の4大元素を基礎にして出来た

インド風水は、パワフルかつシンプルです。


そのインド風水を学んで頂き

それに沿って、さらに運を上げる方法として、

キラキラのエネルギーを呼び込む

天使のサンキャッチャーを作る

「サンキャッチャー&風水セミナー」を開催します。


・これまで、風水に興味があったけど、一歩踏み込めなかった方

・サンキャッチャーはどれを選んだら良いか分からなかった方

・どこにサンキャッチャーを設置すれば良いのか、分からなかった方

・自分の部屋にピッタリのオリジナルなものを作りたい方

・サンキャッチャーをいくつも欲しいので、安く良いものを作れる機会を待っていた方


皆様、この機会を活かして見ませんか?

残席、あと3名となっております。→残席2名となりました。


・・・ ☆ ・・・《サンキャッチャー&インド風水セミナー》 ・・・ ☆ ・・・

日時 : 9月4日(木) 19~21時

参加費 : 10000円(オリジナルサンキャッチャー材料約8000円分込み)

内容 : 前半・・・ご自宅の見取り図をお持ち下さい。インド風水で自己判定出来ます。

後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作成(道具あり)


以前のサンキャッチャー作りセミナー様子

http://ameblo.jp/letitia-youkoso/theme-10048735061.html



以前、クレームかしら?といったお客様とのビックリ体験・・・

サンキャッチャー ミラクル体験
http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20111127.html

その時の方からのリアルな体験談を頂戴しました。
http://www.letitia.jp/voice_03.html#hg04

動物って気がよく分かるんですね!と言う体験談
http://www.letitia.jp/voice_03.html#hg05

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)