2011-12-03 23:34:33

サンキャッチャー講座が熱気で包まれました(*^_^*)

テーマ:◆イベント

12月3日13時からの 「インド風水&サンキャッチャー手作り講座」ですが、

お陰さまで、満席になり、皆さま「熱い」想いを秘めて(?) ご参加いただきました。


魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ

この写真のように、お一人で6つも作られた方もいらっしゃいました(*^_^*)


一つ一つ、心を込めて作ると、家に飾るのが、楽しみですよね。



魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ

たくさんある材料から、皆さま、躊躇なく選ばれて、ぱっぱと作られていました。


最初に、門外不出とされた「インド風水」の講義で、どの部屋にどれを飾ろうかとイメージしやすかったようです。


そして、最後は、「サンキャッチャーと仲良くなる儀式」


簡単なマントラを唱えて、方角のエンネルギーを取り込み、さらに、自分のエネルギーとサンキャッチャーを同調させます。


これで、一つ一つ、心を込めて作った愛着だけでなく、調和が取れて、広い愛のエネルギーを発するお守りのように変化します。


この時、皆さまに「純粋な愛」のエンネルギーが広がっていくのを見ることが出来、私達も幸せな気持ちになります。


ご参加の皆さま、ありがとうございました。




サンキャッチャーがたくさん、届けられると・・・場の調整が進みます。


清浄で幸せな場が、増えて行くと、もっと広い範囲が浄化され、良い循環が生まれますね。


勿論、場の浄化だけではありません。


天使を身近に感じることも出来るでしょう。


スピリチュアルな良い循環が始まります(*^_^*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)