1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-29 22:55:41

オリジナリティ溢れる作品が出来ました

テーマ:◆イベント
魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ-Image0711.jpg

魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ-Image0721.jpg


インド風水の講座を行いました。

参加者の方々は、ご持参下さった家の見取り図をチェックして、

パワーの弱い方角を補うにはどうしたらいいか、考えてアドバイスさせていただきました。


それから、いざサンキャッチャー作りです。

たくさんの天然石の中から、パワーを補うものや、

目的に合わせたものを選んで、

様々な組み合わせで作って頂きました。



そこで、一つ一つがオリジナリティ溢れるものになり、皆さまの歓声や笑い声に包まれた賑やかな会となりました。



・・・講座の時に話しをしたのですが・・・

日本自体が地震の活動期に入っているので、


今後は、関東地方も東海地方も大きな地震が来る可能性が高い訳です。

どこに居ても、どこかで遭遇するかも知れませんし、絶対大丈夫かどうかなんて言えないのです。


これはもう『運を良くする』しかない!といった境地なのです。


それは決して、エゴや欲ではありません。


そのように、『運を良くする』にはどうしたらいいかと真剣に考える人がたくさんいれば・・・

「場の気を良くしよう」と思う人が多くいれば・・・

どうでしょう。。。

災難を小さくすることが、出来るのではないでしょうか。


また、自分自身が良い状態であれば、人を助かることも出来ます。

自分が助けられる立場であれば、誰かの力を借りなければなりません。


自分自身の運を良くしようと思うことは、巡り巡って人を助けることにもなるのです。


ですから、自分自身の開運を願うことは、どんどんやっても良いと私は思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-29 02:25:07

キラキラの笑顔に会えた日

テーマ:◆イベント
一昨日からの《サンキャッチャーまつり》では

個人セッション、風水講座共に、参加の方々と

東西南北のエネルギーをサンキャッチャーにチャージしました。


サンキャッチャーを皆さまオリジナルで作られて、満足そうでした。


さらに、方角のパワーをチャージしながら、サンキャッチャーと共鳴していく儀式で、もっともっと親密になり・・・

サンキャッチャーの輝きが増し、

皆さまの目もキラキラ輝いていました。


・・・29日は最終日です・・・

13時からの《風水講座&サンキャッチャー手作り》には、まだ、御席の余裕があります。

ピンと来たら、

それは、タイミングかも知れません。

自分と方角のエネルギーが同調して、住まいの開運をさせるチャンス!

かも知れません。


急遽、ご参加を決心されても大丈夫です。

メールでしたら、ぎりぎりでも承っております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-27 22:49:44

インド風水が学べて即実践できる会

テーマ:◆イベント
インド風水は、王族貴族のものだったので、門外不出だったのです。。


けれども、シンプルに出来ているので難しくありません。


私は、これまで中国風水も学んで来ました。

一人一人のエネルギーの方角を鑑定する中国風水も素晴らしいものがあると思います。


『風水の基礎』はインドです。

『東西南北のパワーをどう生かすか』という基本が出来ました。


それが、中国に渡って、運命学と一緒になり、より詳しく洗練されて来ました。

しかし、日本に渡って、家相学と一緒になると・・・ムムム~

大元のインド風水の良さが損なわれてしまいました(-.-;)


シンプルなのにパワフルなインド風水も素晴らしい!

個人個人を生かす方位を知ることが出来る中国風水も素晴らしい。

そこで「両方価値がある」と感じる私は、うまく使い分けるようにしています。。



日本は、土地が狭く、思い通りの家を建てるのは不可能です。

けれども、そんな中でも工夫次第で、良い風水の住まいに変化させることが出来ます。


それが、風水の相談に乗っていて楽しいところです。

ちょっと寝ている位置を替えただけで、安眠出来るようになったり・・・

電話の位置を替えただけでも、直ぐに仕事運が向上したり・・・

社長室の場所を替えて飛躍した会社があったりと、

良い結果を聞くと嬉しくなります。



特に、前回の《サンキャッチャーまつり》から
風水相談と、風水を調節するサンキャッチャーのセットでお届け出来るので、

楽しみも増えました。


参加者の方々にとって、習ったことを即実践出来てその場でスッキリとした気持ちになって頂けます。


サンキャッチャーを作った後で、『仲良くなる儀式』もするのですが、


自分が作ったサンキャッチャーが、ものすご~く輝いて、可愛く見えるのです。


この瞬間も楽しみです。



《風水講座&サンキャッチャー作り》

4月28日 19時~ 
4月29日 13時~ 

受講料:1万円 サンキャッチャー材料込み

東西南北のパワーをチャージして、サンキャッチャーと仲良くなる儀式がついています。


お申し込みは、メールからどうぞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-27 18:28:22

第3回サンキャッチャー祭り開催中!!

テーマ:Lイベントのお知らせ

スタッフの高橋です(^o^)丿。
最近はすっかり「スープ作りの人」としておなじみになってきました。
でも、本当は料理よりパワーストーンの方が好きなんですよ、ハイ(;^_^A


今日から第3回サンキャッチャー祭りがスタートしましたo(^-^)o。


魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ

今日は個人セッションのみの受付となりますが、

明日28日、明後日29日には

ミニインド風水&サンキャッチャー手作り講座

開催します!!


レティシアのセッションメニューに風水鑑定もあるのですが、
講師の錦織美保先生は数ある風水の中でも珍しいインド風水を取り入れています。
その入門編となるのが、今回のミニインド風水です。


どうしてその方角にその色を使うのか?
机があったり、勉強部屋に向く場所は?
寝る場所に適しているのは?


サンキャッチャーを飾る場所や色合いはもちろん、

他にどんな工夫ができるかなど、運気改善につながる居住空間作りに役立つ内容です。
ここ何年か、いろいろな本は出ていると思いますが、

情報があり過ぎるとかえって何をすればいいのか分からなくなったりするものですよね

レティシアのミニインド風水講座では、シンプルに、分かりやすく、運気改善のコツを伝授します。

そして、講義のあとは、

美しい色のたくさんのパワーストーンからお好きなものを組み合わせて、

オンリーワンのサンキャッチャー作り!


もちろん、スタッフがしっかりサポートしますから、ご安心くださいね!



魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ  
魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ


みんなでワイワイ楽しみながらパワーストーンを選ぶのもとっても楽しいですし、

少しずつ出来あがって行く工程もワクワクするものがあります。


パワーストーン選びも、錦織先生はもちろんのこと、アシスタントスタッフにどんどん聞いてください!(^^)!
28日は池田、29日は私、高橋がフォローさせていただきます♪


◆ミニインド風水&サンキャッチャー手作り講座
 

講師:錦織美保
 

28日(木)19:00~21:00(アシスタント池田)
29日(金)13:00~15:00(アシスタント高橋)

受講料:\10,000(サンキャッチャー1本分込み)←お得です♪


追加料金プラスでお得に全方位分も作れます。 詳しくは http://letitia.jp/ivent.html



◆風水診断個人セッション&セミオーダー


個人セッションは30分。サンキャッチャー1本分込み \10,000



メールのほか、予約専用電話でも申込受付いたしております。
TEL:03-5201-3724(予約専用)
電話受付…月~金(祝日は除く)9:00~18:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-26 23:50:47

先ずは、自分自身に愛を

テーマ:◆ハート&パートナーシップ
自分自身がこの地球上の循環の一つだと理解でいたら・・・


自分自身が100%の地球製=メイドイン地球と心から納得出来たら、


自分自身に愛と感謝を送るのは

難しくない!



自分自身を触って「ありがとう~」と言ってみましょう。

「ありがとう~ありがとう~ありがとう~」


疑問が出て来ても、「ありがとう~ありがとう~」

続けてみる。

そのうちきっと、溢れて来る。

かけがえのない自分自身への『感謝の念』が溢れて来る。。

そしたら、
愛のエネルギーに満たされて来る。


そして、
愛のエネルギーが溢れて来る。


そしたら次に、周りにも愛のエネルギーを送ることが出来る。


全てが繋がっていて、愛のエネルギーが循環して巡っていることに気が付く。


自分自身への愛が満たされ、全世界に愛が拡がるのが分かる。


大地を愛し、地球に感謝することも簡単になる。


目に見えない、小さい世界にも、

愛が溢れていることが、分かる。


目に見えない小さな世界の生き物にも、愛を送ることが出来る。


そうすると、小さい者達の世界へ、

不自然なものや自然界には無いものを流すことが、どんな罪なことか理解出来る。


お皿を洗う洗剤の化学物質が流れて行くこと。

油や濃い味のものが流れて行くこと。


シャンプーで流される化学物質。。。


想像するだけで、苦しくなります。


それが分かれば、本当に自然を愛すことが出来るようになる。


小さな世界は、大きな世界の反映。

逆もそう。


自分の周りに、

どんな小さいことにも

『愛と感謝』を送りましょう。



・・・・☆・・・・ 《ハート&パートナーシップワークショップ》・・・・☆・・・・

ハートを開くことは、難しくない!

トラウマやストレスを流し去り

今度は愛と感謝のエネルギーで満たして行きましょう。

そうすると、今度は、理想のパートナーを引き寄せるパワーに変わるのです。

愛のエネルギーに満ちたあなたが、次に満たされるのは、

『幸福感』


先ず自分自身を幸せに導いてあげましょう。

愛のエネルギーを大きくパワーアップする2日間です。

5月3日&4日 13:00~18:00

詳しくは、こちらから

過去の体験談はこちらから

再受講も歓迎しています。

男性も大歓迎!

休日を有効に使って、愛溢れる出会いを叶えましょう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-25 23:35:12

今日、明治神宮にて

テーマ:◆アセンション
魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ-Image0151.jpg

いつ、来るのかな・・・

関東に来るかも知れない 地震。。。

東海地方に来るかも知れないし。。。


心配ですよね。

私も日にちをもっと絞り込めないかとか、どの場所でどの規模だろか、と

瞑想の時も、参拝の時も、何かを得たいと思っています。

けれども、『未来は変わり得る』という法則に変化無く、

世界中の有名なヒーラーを集めても、結論の出ない問題だと思います。

むしろ、まっとうなヒーラー程、「未来の運命を当てるなど不可能」と答えるでしょう。


前置きが長くなりましたが、

今日受け取ったメッセージです。


・・・・・・・・・

「心構え」

「心の構え方なのだぞ」

(私「備えあれば憂い無し」ということですか?)

「それもあるが、それだけではない」

「心を素直にして、不平不満を後回しにして、何が出来るか、きちんと考えることも大切」

「それが、心の構え方なのだ」


(そこでふと思い出した記事があり、こういうことですか?と聞いて見ました・・・すると納得行くようないい感じの空気が流れました)


「それだけではない。もっと多くの想像力を働かせ、あらゆる感覚を張るのだぞ」

(私「分かりました。やってみます。ありがとうございました」とお答えしましたが、ちょっと心許ない私、まだまだお尋ねするかも知れないですね)


・・・・・・・・・・・

「心構え」についての素晴らしい記事(月刊ウエッジより)です。

小中学生生存率 99.8%は奇跡じゃない「想定外」を生きぬ力。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-24 23:00:01

アースディにて

テーマ:◆エコロジー
魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ-Image0141.jpg

昨日から開催中の「アースディ」に行きました。

毎年来ているので、出展者に変化はあまりないな~と思うのですが、

さすがに、東電のオール電化の宣伝ブースは今年は出ていなかったですね・・・。



写真はトークショウ。

阿蘇で自然の中で暮らしている方の話し・・・
「九州に都会からどんどん人が集まって来ている」と。

「最初は、放射能が怖いからと、九州に来ていたけど、今は『本当の生き方がしたい』という方向に変わって来ていて、田舎者の自分が出来なかったコミュニティー作りなどに積極的に取り組んでくれている」と。

フムフム~

そんな動きもあるんですねぇ~


来年は、出展者になれるといいなぁ~と思いながら帰路へ着きました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-23 23:26:50

サンキャッチャーで空間をパワフルに!

テーマ:◆イベント
魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ-Image0091.jpg


今日は、荒れ模様の天気でしたが・・・

ソメイヨシノが葉桜になって、いろいろな八重桜が花盛り、

美しい彩りに、自然の素晴らしさを感じさせられます。


いつもの年であればこの時期、若葉萌えワクワクした気分を味わっていたことでしょう。



でも今年は・・・

3月の震災、そしてこれからのことを考えたら、不安がよぎってしまいますね。


そこで、不安でいっぱいの世界でも、

あなたとあなたの環境を強運にしてしまいまう方法をお知らせします。


レティシアサロン一同、明るくたくましい波動を周りに放っていけるようになりたいといつも思っています。


木曜日のアロマお茶会では、手相をケアして運気を整えました。


今日土曜日のセルフヒーリングワークショップでも、最後に日本と地球を癒す、オクタヒドロンのイメージワークを皆で行いました。


そして来週は、サンキャッチャーのイベントを開運します。


サンキャッチャーは運気アップのアイテムです。

窓辺につるすだけでなく、光の届かない玄関や廊下などにも効果的です。

空間の波動レベルをぐーんとアップさせ、やさしくしてくれるのです!!!



1.今の私に必要なのは、浄化? 愛情? 成功?・・・こんな悩みにお答えできる特別セッション


2.自分で実際にサンキャッチャーを手作りしてしまおう!というセミナー



この2つから、お好きな方を選んでいただけます。


特別セッションでは、お家やお部屋の図面や写真などをもとに、最適のサンキャッチャーを選んでいきます。



ほとんどの方が、セミオーダーで、自分の部屋にピッタリの天使のサンキャッチャーをお持ちかえりになっています☆

パワーストーンの種類も豊富で、色々な組み合わせが楽しめます。


また、
セミナーでは、インド風水のミニレクチャー付きで、ご自分の寝室にぴったりのサンキャッチャーを手作りします。


私達は、寝ている間にエネルギーを調整しています。

寝室につるしておけば、寝ている間に自然とエネルギーを調整してくれるなんて楽チン過ぎましすよね。

前回のサンキャッチャー祭に、ご参加された方々も、たくさんの良い(奇跡の)体験をされたようです!

それを聞いて、私達もとっても嬉しく思っています。

以前の体験談はこちらから




セミナーでは、
お家の図面を見ながら、必要なサンキャッチャーを考えていくのですが、

ひとつだけでは足りないなあ・・・という方もいらっしゃいます。

なぜなら・・・、現在の賃貸住宅や建売りのお家では、

風水的にバランス良く建ててあることなど、ありえないからです。


そんなわけで、追加で2つ以上作っていただくことも可能で、その場合、2つ目から更にお得になります。



《サンキャッチャー特別個人セッション》 
30分 サンキャッチャー代(8000円相当)込み 10,000円

4月27日(水) 28日(木) 29日(金祝)


《サンキャッチャー風水セミナー》 
2時間 サンキャッチャー材料代(8000円相当)込み 10,000円

4月28日(木)19時~
  29日(金祝)13時~



☆ところで、レティシア新拠点の準備がこれから増えてくるため、
次回のサンキャッチャー祭開催は未定になります。

この機会をお見逃しなく^^


詳細はこちらをご覧ください!

http://www.letitia.jp/event.html



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-22 23:59:08

セルフヒーリング

テーマ:◆スピリチュアル
魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ-Image8081.jpg

明日は、《セルフヒーリングワークショップ》圧縮版開催です。

今回は、出席者も少なくて、ちょっぴり淋しいけど(:_;) 自己探究の旅を皆さんと分かち合えるといいなぁ~

と楽しみにしています。

13時からですので、ぎりぎりにご参加を表明していただいても大丈夫です。


オーラリーディングの一歩目を体験しましょう!

再受講の方も歓迎しています。


《セルフヒーリングワークショップ》圧縮版

日時:4月23日 13~17時
内容:オーラを見る 肉体のオーラの色は?何色? 感情のオーラの色は?

お申し込みはメールでお願いしますm(__)m



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-22 00:45:02

21日のアロマお茶会

テーマ:◆スピリチュアル
魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ-Image0081.jpg

今回は、アロマ製品を使って手相のケアをしました。

生命線や感情線など、誰もが知っている線をしっかりとさせ、

ついでに、余計な…邪魔している線を薄くすることって出来るんです。

参加者の皆様に、やって頂くと、

「あ~ホントだ!薄くなった~!」とおっしゃてくれます。



余震が続く毎日。

手相をケアして運を強くすることも一つの方法です。



写真は、スタッフ、みちよさんの好評手作りスイーツです。

今回も雑穀がたっぷり入ったケーキでした。

甘味はブルーアガーベのみで、一緒に焼いたりんごの酸味が口当たりを良くしてくれます。


次回のアロマお茶会は5月19日です。

お楽しみにね(^_^)



・・・余談・・・

いつものことですが、何か集まりがあると、

今後の地震のことや、アセンションに関する情報もお伝えしています。

どういった心構えや備えが必要なのかも伝えています。

昨日は、「首都圏にも6月には大きな地震が来るハズだから、引っ越しも視野に入れた方がいいよ」とお伝えしました。

皆様も、ネットを使えば、地盤の強度を調べたり、災害に関するマップを簡単に手に入れることが出来ます。

災害の規模が大きくなると、救助が行き届かないと覚悟して、色々なことを想定して真剣にイメージしてみて下さい。

その上で、ここには住まない方がいいな~と判断したら、引っ越してでも安全を確保して下さい。

例えば、レティシアサロンのある地域は、地盤がゆるいようです。それで、余震でものすごく揺れるんですね。

けれども、周りに高い建物が無いし、非難場所がすぐ側にあるので「良し」としています。

そして、東京が壊滅的な被害に見舞われたら、避難する場所を作るつもりで動いています。

皆様も、短期的、長期的にどのように生き延びるかシュミレーションしてみて下さいね。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /