口コミだけで予約が埋まる 本物のヒーラーになる方法  奇跡を起こせるヒーラー育成のプロ 錦織美保

お客様に感謝されているだけで、どんどん予約が埋まっていく「本物のヒーラー」とは?その秘密を公開します。


テーマ:

3)卒業後のサポート














・・・つぶやき・・・





卒業後、どう思いますか?





私が出たスクールは、卒業式こそ感動&感動で





盛りあがったのですが、





その後、スクール側からは何もなく・・・





同期の友人と月一回 練習会を行っていたんです。





友人は、上のクラスに行ったので情報が聞けましたし、





私も、他のセミナーなどどんどん出席していたので





情報交換をして楽しかったですよ。





でも、





凄く高いコースだったのに関わらず、





独立のためのサポートは一切ないままでした。。。





・・・・つぶやきここまで・・・

















そこでビックリマーク











↓ ↓ ↓ ↓



















はい、





こちらも他のスクールと大きく違う特徴





レティシアサロンが得意にしている部分なんですが、





通常、スクールって、





カリキュラム通り技術を教えたらそれで終わりですよね。





「勝手に頑張ってね」って。













仕事として、収入を得たい人にとっては、





放り出されたような感じですよね。



















それでは、





自分自身で一から商売を始めなければなりませんし、





ブログの書き方や作り方が全く分からない人も、





どういったメニューが





自分自身のヒーリングに相応しいか分からない人もいます。










そういった方々に、





レティシアからマーケティングの支援をするサービスがあります。








入会金がそのまま、





卒業生サポートの会(まだ名称が決まっていません)入会金になります。





☆年会費無料











このコミュニティーでは、





お互いに励ましあったり、





助け合ったりして、





友情関係を続けて頂ければと思っています。











最大の特典は、





コンサルティングを受けると110万円くらいの価値のものを





1か月3万円で受けることが出来る上に、





ブログのデザインも請け負うことです。



















外のコンサルティングを受けると





一から自分自身を知って貰わなければなりませんが、








共に学んだ、養成コースの延長で





あなたの良さを知っているレティシア卒業生サポート





(錦織とレティシアスタッフ)に





お任せ頂いた方がスムーズだと思います。
















始めの一歩を踏み出す勇気も、





仲間の励ましも全部受け取って下さい。














また、ブラッシュアップの機会、





【補習】や【合宿も】も豊富にあります。

















忘年会もありますし、





レティシアのイベント【月の瞑想会】【アロマお茶会】





にも遊びにいらしてください。































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奇跡を起こせるヒーラー育成のプロ 錦織美保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります