終わりました | Hiro's Official Blog~Snow, Golf, Baseball,Travel,Horse Racing ...

終わりました

終わりましたオリンピック



男女HPが。。。



うちのライダーは


令が9位


志保は13位


決して本人達にとっては


満足いく結果ではなかったと


思いますが


競技終了後の2人の涙に


つられました(=´;ω;`=)


男子の決勝終了後には


橋本聖子さんから


『お疲れ様』と手を差伸べられ


さらに 熱いものが...



海外のコーチやボランティアの方々からも


『日本チームは素晴らしい演技をした!』


と声をかられ


やっぱり、スポーツは国境を越えるんだ


と感動が増しました

$Hiro's life~snowboard, golf, baseball,travel Blog


彼らはボトムから6mの壁を滑走し


10mもの高さからリスクを顧みず


技を仕掛けています


今回のサイプレスマウンティンの観客の方々は


成功した者にも


失敗した者にも


惜しみない拍手喝采を


与えてくれました


選手もそれに応えて


全力の演技をしました



$Hiro's life~snowboard, golf, baseball,travel Blog


スノーボードは悪いイメージが先行しているようですが


捨てたもんじゃありません


勿論、競技に取り組んでいる


選手達も同様ですkirakria*