テーマ:

{76819149-D5F7-44B5-80FD-25416FCA9436}

こんにちは!

 

たかはしです~

 

 

 

 

 

隅田川花火大会

きれいでしたね♡

 

 

 

 

 

人生も、花火のように、あっという間!

 

 

 

 

やりたいことして、人生を楽しもうー♪

 

 

 

 

 

と、いうわけで、

 

 

 

 

 

ずっと、気になっていた

無印良品のボーンチャイナのマグカップ、

 

 

 

 

 

買っちゃいましたー。

 

 

 

 

 

 

軽くて、シンプルで、

何も主張しないところ

大好き♡

 

 

 

 

 

目にやさしくて

やっぱ、落ち着きます~♪

 

 

 

 

 

 

店内の

白やベージュのモノを見ているだけで

なぜか、うれしくなってしまいます^^

 

 

 

 

 

定番のモノとか、

シンプルなモノを見てると

しぜんに、脳が落ち着いて

 

 

 

 

そのあとに、

じんわりとした、しあわせ感がやってきます。

 

 

 

 

この感覚って、

無印良品好きの方も

同じなんでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

頭の中も

 

 

 

 

 

いろんな情報がなくなって

シンプルになってくると

 

 

 

 

脳が落ち着いて

じんわりとした、しあわせ感が続きます♪

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

《脳のデトックスで脳疲労を解消♡無料メール講座》

 

・頭をスッキリさせたい!

 

・睡眠の質をよくしたい!

 

・夜、眠れない、 朝、起きれない、をどうにかしたい!

 

 

そのための 「シンプル」 な脳の休息法をお伝えしています。

 

 

こちらを読むだけで

今のつらさの原因がわかるはずです。

 

⇒ 今すぐクリック

 

 

 

・よく眠れるようになりました

 

・とにかく、頭の中がおちついて、スッキリしました

 

・あんなにつらかった、肩こり、頭痛、目の疲れが

気にならなくなりました

 

 

などなど、たくさんの声をいただいてます。

 

⇒   詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)