『ボルゾイ&フラット2代目日記』へようこそ☆

家Family家

2本足…マスオサザエさんワカメ長女(マミー)ワカメ次女(ねーたん)

4本足…三女レテシア(フラット)手☆

$ボルゾイ&フラット二代目日記
   長男帆丸・ぱんまる(ボルゾイ)手☆
$ボルゾイ&フラット二代目日記
この2人は残念ながらただ今虹の橋で待機中ですsei

次男マヌ(ボルゾイ)2007年8月28日現在6歳手☆

三男ターボ(フラット)2009年4月6日現在5歳手☆

家族6人でにぎやかに生活中ワイワイ

  ランキングに参加中です☆
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 
犬ブログ ボルゾイへ
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-11

これ、買いました!

テーマ:わんこ
デング熱の、ニュースが新聞に掲載されない事がないこの頃
我が家は、蚊取り線香くさく、、くさい
家族から、、、苦情が出る、、、日々でした
なので、、ネットで探しましたヨ!!
バズオフリキッド セット
お子さんワンコの居るご家庭に人気と書いてありました
探したら、Amazonがで 2,484 円で売ってました
結構、人気みたいで、売り切れのお店もありました
昨日頼んだら、午前中、届きました
さすが、Amazon
早!!!!びっくり

スティックを立てて

プラグに付けて

コンセントにさして
20分もすると、アロマの香りが漂ってきました
キツくない香りなので、良い感じ~~
意外と秋口に蚊に刺される事、、あるよね~~
今年は、、、これで、万全ですヤッタ!
寄る年並の、マヌターママ、、、
転んだりした痕、とか、蚊に刺された痕とか、、
消えないんです~~~

『カーちゃん、、年、、年、、、仕方ないやろ~~』

『これ、、、覚えてるはてなマーク
 いつも気になるワンコと出会い頭、、遭って、、、
 2ピキに引っ張られて、、1回転して転んだ痕~~~』
それでも、2ピキを離さなかった、、、
死んでも離さないーーーって男に言われたら、、、
死ぬ前には、、離して~~~って思うけど
マヌターは、死んでも、、離さない~

『あの時は、ターボが引っ張ったんやろ~~
 俺っちは、カーちゃん恐いから、、留まったやろ~』
『そうだ、、、あの時はターボが、、原因で転んだんだ~むかっ
 コートの上の回転だったら、、アタックナンバー1、、だけど
 道路の上だと、、ただの、オバさんの無様な姿だわ~~』

『僕タン、、、反省してましゅ~~』
『ママ、トランサミン、、飲んでるど、、やっぱり、、、
 年なのか、、、痕、、、消えないわ~~
 ま、、これから、、この体で勝負する事なんて、、
 ないから、、、マッ、、いいか~~』
いや、、、あるかも、、、しれない~~お願い

ランキングに参加中
ポチッと押してsei
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。