Thu, November 29, 2007 19:00:00

あぁ~。

テーマ:独り言

あぁ~、量子力学と物理学、歴史をもっと勉強したい。。


不老不死になって永遠に思想をめぐらしていたい。。




考えてることは楽しいけど、時間は限られてるからなぁ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 21, 2006 12:36:26

八つ当たり。

テーマ:独り言

もううんざりだ・・・。



自己嫌悪で死んでしまいそうになる。


行き先がわかってる道を何回僕は通ってるんだろう。。


今日は途中で自分の愚かさに打ちひしがれ自分の無力さを呪った。


どんな時でも八つ当たりだけはしないようにしてたけど今日は自分の不機嫌をあいつで晴らそうとしていた自分がいた。




バカだなぁ・・・。



あいつは気にしてないだろうけどそっと謝っておこう。。。


最近は毎日が一日一憂慮って感じだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 02, 2006 02:04:46

最近。

テーマ:独り言

なんか最近ムキになってる気がする。



こうゆう時って達成感を得ようとするあまり



自分の本当の気持ちより


物欲や支配欲のほうが強くなってるから危険な香りが漂っています。






いつも精一杯胸を張って生きていたいけど、


たまにはしょんぼりと猫背にでもならないと人生をやっていくのは難しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 23, 2006 04:49:55

決意。

テーマ:独り言
俺には2つの夢がある。

誰もその全容を知ってる人間はいない。



この1年、新天地で片方の夢を手に入れるためのステップを掴もうとしてきた。

しかし、留学という現実+自分自身の当惑にかき乱され思ったこともできず

描いていた道から外れて今に至っている状況だ。


ここ最近生まれて初めての挫折感を味わった。

物心ついたころから、本気を出せば手に入らないものないと思っていた自分に



初めて、本気の本気になっても手に入れられないものがあるとわかった。

一時期は、その手に入らないもののためにすべてを捨ててもいいと思った。

それぐらい本気だった。


それでも手に入れることができなかった自分が情けなくて、不甲斐ない。

俺は少し意固地になっていたのかもしれない。


こんな精神状態ではもうひとつの夢と向き合えるわけはなく

まともに顔を会わせる資格と勇気を俺は持ち合わせていない。



俺が意固地になってたものを諦める贖罪に片方の夢を俺は胸の奥で一時的に凍結することにした。


なんてことはない、昔の社会的に見て残忍で狡猾な俺の心に戻ったまでの話。

以前の俺が追い求めていたものそれこそが俺の凍結されていない夢。


留学という名の虚無に踊らされ、現実に打ちひしがれ、自分を情けなく思ったこの1年。



俺はひたすらにひとつの夢を追い求めることにした。

先は長く険しいがその一歩一歩を意味のあるものにしたいと思う。


まず手始めに夏は日本で家の手伝い・バイト・自分の商売・免許の取得を着実にこなしていきたい。聞こえは貧相だがまずは確実にやり遂げることを目標とする。

そして来セメの目標は、オールAの獲得を最大の目標とする。


この留学生活での座右の銘が決まった。

「有言実行」


言ったからには本気でやる。

俺の本気は大したことないなんて誰にも思わせはしない。



俺を侮るすべての人間の鼻っ面に特大の衝撃を食らわしてやる。

そして俺自身に最高の衝撃を与えKOしてやる。



「なんでそんなに気負うの?」

人一人満足に幸せにできない今の自分に経営者たる資格はない。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, May 10, 2006 12:15:58

時という名の無情。

テーマ:独り言
無情という時の中で、ただただ時は自身を刻む。 




生と死の狭間に立つ矮小で卑小な自分に

陽炎を見出し、

夢幻を垣間見る自身に


人生という名の刹那を連想させる。



厭うなき力を使い、成す事を成す。

そんな事象が最も難しい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, May 09, 2006 13:25:29

卑怯者。

テーマ:独り言
過去と決別にした自分に

決別できない自分。




・・・・・俺は卑怯者だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 26, 2006 17:43:44

♪~♪~。

テーマ:独り言
しあわせは~あるいてこない♪だ~からあるいていくんだね~いちにちいっぽ♪みっかでさんぽ♪さ~んぽすすんでにほさがる~♪・・・下がっちゃったよ!!(゚Д゚)クワッ

じ~んせ~いらくありゃく~もあるさ~♪・・・苦もあるんかい!!(゚Д゚)クワッ

あんっ♪あんっ♪あんっ♪とってもだ~いすき~ドラえ~もん~♪・・・ドラえもんだけかよ!!(゚Д゚)クワッ

ぶっきみな~わらいを~ふりまいて~♪ほうちょう~片っ手にさつじんき~♪たらちゃん~まんびきしておいで~トゥルットゥトゥル~♪かあさん~ゆうかいなんば~わ~んトゥルット~♪ときにはしくじることもあり~ちょっぴりあぶないときもあるぅ~だけど~うぅ~だけど~わたし~はころしや~わたし~はころしや~さつじんき~♪・・・作詞・バカだった頃のオレぇ!!(゚Д゚)クワッ

ま~いに~ちま~いに~ちぼぉくらはてっぱんの♪うえでやかれて~やになっちゃうよ♪・・・おれシロアン派ぁ!!(゚Д゚)クワッ

さかな♪さかな♪さかな~♪さかな~を~たべ~ると~♪さかな♪さかな♪さかな~♪あたま~が~よく~なる~♪・・・俺にはもう必要ねぇな(ノ´∀`*)

くしにささぁってだんご♪だんご♪・・・オレはかしわもちが食べたいんだよ!!ヽ(`д´;)/

ピカチュウ♪カイリュウ♪ヤドラン♪ピジョン♪コダック♪コラッタ♪ズルット♪ギャロップ♪サンダース♪メノクラゲ♪ワウワウ♪カラカラ♪タマタマ♪ガラガラ♪フジギダネ♪・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ…(゚Д ゚;)!?

なんでも~ないよ~なことが~しあわせだったとおも~う~♪なんでもない夜の~こ~とにどとはもどれないよ~る~♪・・・悲じずぎるわ!!(。´Д⊂)うぅ・・・

おぉ~にっぽ~ん~に~っぽん♪に~っぽん♪に~っぽ~ん~♪・・・テーハミング!!ヽ(`д´;)/…??(`Д´≡`Д´)??

い~つの~こと~だか~おもいだしてご~らん~♪あんな~こと~こんな~こと~あった~でしょ~♪・・・ごめんなさい(´-`;)

あ~るこ~う♪あ~るこ~う♪わたしは~げんき~♪あるくのだいすき~♪どんどんゆ~こ~お~♪・・・歩行障害者に謝らんかい!!(゚Д゚)クワッ

じんぐるべ~る♪じんぐるべ~る♪すずっが~なる~♪きょ~うはたのしいくりすます♪ヘイ♪・・・ほんとに楽しいんだろうな!?…(。´Д⊂)うぅ・・・

み~あ~げて~ごらん~♪よるの~ほ~しを~♪ちいさ~な~ほ~しを~♪ちぃさ~なひか~りは~♪ささやか~なしあわ~せを~う~た~ってる~♪・・・これから毎晩みるさぁ(。´Д⊂)うぅ・・・

おなじな~み~だがきらり~♪おれが~てんし~だったなら~♪ほしを~まって~いるふたり~せつなさ~に~ぎゅっとなる~♪・・・天使ってがらじゃないやつどうすんだよ!!ヽ(`д´;)/

ぼぉくがぁそぉば~に~いるよ~♪きみを~わらわ~せるから♪さくらま~うきせつかぞえ♪きみに、あいにゆくよ♪・・・春だけってダラダラだなおい!!(゚Д゚)クワッ

て~ん~ごくじゃなくても~♪らく~えんじゃなくても~♪あな~たにあえたしあ~わせ~かんじて~♪かぜに~なり~たい~♪かぜに~♪かぜに~なり~たい~♪・・・おれいま風邪になったら困る(;´Д`A ```

だいやもんどだね~♪あぁ♪あぁ♪いくつかのせりふ~♪あぁ♪あぁ♪うまくいえな~い~けれどたからものだよ~♪・・・ダイヤモンドの意味は(゚Д ゚;)!?

せか~い~にひ~と~つだ~け~のは~な~♪ひと~り~ひと~り~ちがうた~ねを~もつ♪そ~のはなを~さかせることだ~けにいっしょ~けんめいに~な~れば~いい~♪・・・水がないんだけど( ゚д゚)、ペッ

さ~よな~らといえ~ばき~みの~♪き~ずもすこ~しは~いえ~るだろ~♪あ~い~た~いよと~ない~たこえが~♪い~まも~むね~にひ~びいている~♪さよ~なら~♪・・・オレこの曲嫌い!!(。´Д⊂)うぅ・・・

がっつだぜっ♪パワフルだましい~♪がっつだぜぇすいもあまいも~♪・・・ガッツだぜ!!(゚Д゚)クワッ

あ~あ~~~かわ~のなが~れ~の~よ~に~♪ゆ~るや~かに~♪いくつも~じ~だいは~すぎて~♪あ~あ~~~かわ~のなが~れ~の~よ~に~♪と~め~ど~なく~そ~らが~たそがれに~そ~ま~るだけ~♪・・・おれもたそがれ色とっぴぃ!!(゚Д゚)クワッ・・・ほしくねぇ( ノД`)シクシク

き~み~だけを~みつめ~て~♪き~み~だけし~かいな~くて~おおぉ♪ぼ~く~らは~い~つも~♪はるか~♪はるか~♪と~おいみ~らいをゆ~めみてた♪はずさ♪・・・おれこれ以上、目悪くなったら何にもみえなくなっちゃう(;´Д`A ```

ぬ~すんだば~いくでは~しりだす~♪ゆく~さきも~わか~らぬまま~♪・・・いや警察だろ!?(゚Д ゚;)・・・くら~いよるのとばり~のなかへ~ぇえ♪・・・独房!?はやっ(;゚ Д゚)!?

あいら~びゅ~♪いま~だ~けはかな~しいうた~♪きき~たく~ないよ~♪あいら~びゅ~♪のが~れ~のがれたど~りついた~このへや~♪なにもかもゆるされ~たこいじゃないから~♪ふたりはまるですてねこみたい~♪・・・コイなのかネコなんかはっきりしろい!!(゚Д゚)クワッ

あ~い~だ~け~は♪わ~す~れ~た~はずさ~♪き~み~の~こ~と♪わ~す~れ~た~いよ♪ど~して~さ~♪また~ひと~つ♪かぜがおもいではこ~んで~♪あふれるな~みだは~いっつおん~り~ら~ぶ♪・・・反語ですから!!(゚Д゚)クワッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, April 23, 2006 14:33:18

なんだこれ・・・。

テーマ:独り言
なんだこれ?


やる気でねぇ・・・。


こんな感じでいいんか俺?


・・・・・・


こんなうやむやな気持ちで何もしないでいいんか俺?


・・・・・・


いつもいつも正面を向けないでいいんか俺は?

やる気あんのか?

今まで嘘ついてきたんじゃね?


自分に嘘ついて、得られたもんなんてあったのか、オイ!


・・・・・・・・



いてぇっ・・・痛ぇんだよ!! 



・・・・・・・・



やっぱおかしいよお前は!年がら年中すました顔して何なんだオイ。


俺はお前を殴りたいよ・・・。

何にそんなに怯えてんだお前は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 11, 2006 16:15:46

永遠のナイト。

テーマ:独り言
人の一生に意味があるべきものなのだとしたら

俺は何かを守る存在でいたい。


そう自分の名前の意味と同じように。



「慈悲深き守護者」


今思えば、俺の夢のすべては俺の名前に由来しているのかもしれない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 04, 2006 07:54:53

はーっ・・。

テーマ:独り言
赤ちゃん流れちゃった・・・。

俺の字とは違って恵まれないなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。