Mon, December 10, 2007 18:00:00

過去日記十一弾・無題。

テーマ:To Kei of the future
循環型宇宙が存在したとしても一番最初のビックバンのエネルギーは結局どこからくるんでしょうね?


【2006/11/10 21:23】


ビックバン理論による宇宙初期の特異点は何からできているのか?
(無限のエネルギーの出所は?)

膨張宇宙において空間を作り出しているものとは?
(この考えの応用による視覚的空間または物体のサイズを変えられる可能性は?)

ブラックホールの巨大化による収縮宇宙論の可能性はゼロか?

巨大化したブラックホール→特異点=循環型宇宙の可能性はゼロか?
(宇宙の膨張する力>斥力 ならばブラックホールの終焉とは?)

重力は空間を曲げるが空間のサイズ自体は変えられないのか?

そもそも空間とは?



今の僕は経営者というよりむしろ宇宙哲学者に近づいている気がする(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。