1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sat, October 29, 2005 11:23:47

順調。

テーマ:

うーんまぁまぁでしょ?


最初のマイナス分(株を買うときの手数料)も取り戻せて


今は、1,014,243円


14243円の+ということになります(´∀`)


・・・まぁ実際にこんなに上手くいけばいいけど(^^;)


100万で約1%の黒字なので1万円程度ですが、これがもし僕が1億円もっていて同じ比率で買っていたら単純計算で100万円を二日で稼いだということになるんですね(*´σー`)エヘヘ


見方によっては、株はやはり凄い(^^;)




保有している株はまだまだ上がる感じなのでもう少し様子を見てみることにします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



しかし、ハロウィン何着ようかな(^^;)?


いっそ普段着とか駄目だろうか(笑)?


                                             10/28/2005 19:32

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Fri, October 28, 2005 16:09:17

欠伸(あくび)。

テーマ:日記

最近、酸素が足りないのか欠伸がよく出ます・・・授業中に(;´Д`A ```


たまに先生に見られててちょっと気まずいです。


僕は昔から退屈でも眠くなくても欠伸がよくでる体質なので、よく高校の時なんかに先生に呼び出されて怒られているときに欠伸がでそうになって・・・というより出たりして先生の説教が長引いたりして参っていました(ノ_-;)


高校の授業とか普段の態度なんかほとんど成績に関係ないから欠伸が出るときはこれ見よがしにわざと欠伸が先生に聞こえるようにしたもんですが、こっちでは成績に響きそうなのでちょっと直したいと思う今日この頃です(ΦwΦ;)


どなたか酸素欠乏症とかの治し方知ってる方いませんか(笑)?


                                              10/25/2005 0:17





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, October 28, 2005 05:40:52

動物・植物にも権利を。

テーマ:let-me-goイズム

権利とは何か?


人にだけあるものなのか?


基本的な人権はあるのに、何故、基本的な動物権・植物権はないのか?


あると食料が思うようにとれなくなって困るからだろうか?


人間だけが特別な存在だからだろうか?


・・・・・所詮、脳幹に支配されているに過ぎない人間に?




欧米人の「頭が良い動物を食べるのは良くない」という考え・・・極めてお笑い種(ぐさ)だ。


鯨を食べて何が悪い?


イルカを食べて何が悪い?


猿を食べて何が悪い?


もしも今の状態を看過するのなら、カニバリズムですら僕は容認する。




何故、植物を伐採してもいいのか?


何故、植物を食べてもいいのか?


何故、植物を燃やしてもいいのか?


植物は動かないから?


植物は何も言わないから?


もしも今の状態を看過するのなら、カニバリズムですら僕は推奨する。


                                                    10/27/2005 13:59

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 28, 2005 05:02:19

渾身のEssay(作文)。

テーマ:日記

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ふっ、3時間半かけた作った甲斐があったってもんだ(ノ´∀`*)


今日は、雨の中2,3分遅刻しながらWritingのクラスに行きました(^▽^;)



・・・・・しかし、僕が2,3分の遅刻を気にする様になるなんて、


僕の高校の人間が聞いたら絶対にビックリするだろうなぁ(´∀`)・・・・・特に元担任たちは( ´,_ゝ`)プッ



それで何が来たのかというと、Essay(作文)がです(゚∀゚)


Essayはいつも100%を狙って頑張っていたんですが、いつも90%台の点数しかとれないので最近自分のWriting Skill(文章作成能力)に自信をなくしていました(^▽^;)


しか~し、今回のEssayはかなり自信があります。


なんといってもクラスメイトにべた褒めされたからです・・・・・俺って単純゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


僕のWriting Class(作文を書く授業)ではクラスメイト同士でお互いのEssayを見て褒めたり、文法の間違いを指摘する時間があるんですがその時にめちゃ褒められてしまった(ノ´∀`*)


・・・・・Everything is perfect(全部、完璧)見たいな感じで言われました(ノ´∀`*)


900words近くあったのに嫌がらずに読んでくれた上にこんなコメント・・・感謝です(´∀`)



あんなに褒められたのに、キミ達のEssay、結構問題があったので冷たく指摘してしまってすいませんでした(゚∀゚;)・・・・


さて後は、Grammar Grammatical error(文法ミス)のrewrite(書き直し)を少しして先生に提出するとしますか(´∀`)


以上、ちょっと他人にはうざめの僕の今日の喜びでした( ´,_ゝ`)プッ


                                             10/27/2005 13:31

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 27, 2005 15:47:54

新しい何か。

テーマ:日記

うーん、何か新しい事をやろうかな?と思う今日この頃です(*´σー`)エヘヘ



勉強してろよ!!!という声が聞こえてくるなぁ( ´,_ゝ`)プッ


毎日勉強・宿題は大変ですが慣れてくると暇でだるいものです。


しかもそれが自分がやりたいわけでもない勉強ならなおさらです(´-`;)


最近は授業も自分の勉強量ではなく脳に頼るようになってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




こっちに来てもうすぐ3ヶ月。


日本でやってみたい商売を二つほど考えました。


・・・・・しかしなんで俺は家にネタ帳を置いてきたんだろう(;´Д`)もっと練っておきたいアイデアがたくさんあったのに(ノ_-;)



来年の夏にでもちょっと試してみるかな?



                                                  10/25/2005 0:04

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, October 27, 2005 15:05:14

うーん。

テーマ:

昨日買ったJFE・・・下がってる(^^;)


多分上がると思うんだよな(ノ_-;)


明日まで待ってみよう(^▽^;)



最近好調な海運なんかどうだろうか?


ということできょうは、好調に上昇している飯野海運と


昨日は下げはしたものの、今期はうなぎのぼりに株価が上昇している新和内航海運というのを買っておくことにします。


現在の総資産は996,416円

明日は黒字に転じるだろうか(´-`;)?


                                                   10/26/2005 23:48

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, October 26, 2005 15:36:29

ブログ。

テーマ:日記

ブログのいいところは自分を表現できるというところ。


・・・・・・・しかし最近、このブログで自分という人間を表現できていない気がする。


このブログを見ているであろう友達たちに気を使ってだ・・・・。




このブログは少し知られすぎてしまった気がする・・・。




うーん誰も(友達)が気にせず読めるブログにしたいと考えるとどうしても踏み込めないお題が一杯ある。




というわけで最近、僕の日記以外でネタがなくなってきています。

皆さん何か僕に考えてもらいたい・意見を聞きたい問題やニュースはありますか

ありましたら是非よろしくお願いします(^^;)

頑張って答えさせてもらいます。




もしくは後先考えず全部ぶっちゃけちゃおうかな(*´σー`)エヘヘ



                                                10/24/2005 23:46   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 26, 2005 15:23:21

マネーゲームでも。

テーマ:

今日から株でも始めてみます(´∀`)


といっても現金ないんで、バーチャルですけどね(^^;)


ホントは名実ともに世界一の自動車企業になりつつあるTOYOTAの株がほしいところですが(ステータスみたいなものとして( ´,_ゝ`)プッ)、今日のところは最近の円高を見越して輸出関連の株にしたいと思います・・・・・車関連しかない(ノ_-;)


そうか車が好調だから鉄鋼業にしよう(´∀`)


とうわけでJFEというところを選んでみました。


チャートを見る限りでは反発するんじゃないかと読んで1000株買うことに。


さて、結果はどうなるかなヾ( ̄∀ ̄*)?



                                              10/25/2005 23:43

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 25, 2005 15:12:29

親の偉大さ。

テーマ:日記



親は偉大だ。




僕と同じように親に留学させてもらっている人なら定期的に感じることだと思う。


僕は親父の仕事を小学生の終わり頃にはすでに本格的に手伝い始めていました。


親父の仕事を手伝っていて僕は「あぁ、俺は親がこうゆう風に頑張って稼いだ金でこの地球に存在しているんだなぁ」と毎日つくづく思っていました。


だからどんなに親父に理不尽に叱られても、俺は所詮この人のおまんまを食ってるガキに過ぎないと怒りを抑え納得してしまったりしていました。


僕は親に聞いても反抗期が特になかったと言われます。


それは僕の精神がもっとも多感な時に親をそうゆう風に思うことができたという幸せな出来事のせいだと思っています。


・・・・・・あるとすれば小学生低学年くらいだろうか?


・・・それか生まれてからずっとか?・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ




そんなすでに親は偉大だとわかっている僕ですら留学をさせてもらってからは、さらに親を尊敬せずにはいられません。


友達のブログ じゃないけど、僕も夏に日本に帰ったら一度ありがとうと言おう・・・・・照れくさいから軽く言うようにしよう(^^;)




あっ、夏は帰る方向で今考えています(^▽^;)



                                                  10/24/2005 23:34

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, October 25, 2005 14:58:10

申し訳ありません。

テーマ:ブログ

最近、インターネットの調子が悪く一時期はネットすら繋げなかったので、ブログの更新もままならない状況でした(;´Д`)・・・・・未だに問題の根本は解決してないんですけどね(´A`)


多分ルーターの調子が悪いせいだと思います・・・買い換えようかなぁ。


                                          

10/24/2005 23:05

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。