1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, July 30, 2005 00:44:06

酔っ払いの独り言。

テーマ:日記

今日はこんな僕のために友達が送別会を開いてくれました(´ ▽`)


ちょっと飲みすぎて頭痛がする今日この頃です(笑)・・・明日は仕事なのでしっかりせねば(;´Д`)


今日は、改めて友達っていいなぁと思いました(´ ▽`)


ホントこんな僕のために集まってくれた皆・・・・ありがとう!!!


とにかく頑張らせてもらうんで!!宜しく(m。_。)m オネガイシマス


カラオケで友達が歌うケツメイシの「トモダチ」という曲を聞いてる時、柄にもなくみんなで遊んでいた頃のコトを思い出してジーンときました(^^;)



今となっては、昔みたいに、何分後に誰かの家に集まって鬼ごっことか気軽にできる歳ではないけど僕にとって道は違えど、皆はいつまでも友達です!!!


以上、酔っ払いの独り言でした(´ ▽`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, July 28, 2005 23:00:14

お金。

テーマ:独り言

金では金は買えない。


信頼で金は買うものだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, July 28, 2005 22:04:02

日時決定。

テーマ:日記

えぇ~散々出発の日がずれてしまい大変申し訳ありませんでした(;´Д`)・・・・・言い訳ですが日時のズレは僕のせいではなくチケットを手配してくれるところのせいです(゚-゚;)


それでは今日正式に日時が決定したのでお知らせさせてもらいます(^^;)

8月6日 成田16:10-サンフランシスコ9:30 ユナイテッド航空 UA852便

      サンフランシスコ12:50-フレズノ13:49 

となりました(^^)//゛゛゛パチパチ  えぇ~(´ ▽`)12時頃には成田に着きたいので光栄にも僕の送り迎えのチャンスを与えられた関係者諸君、宜しく!!!・・・・・・・・・(m。_。)m オネガイシマス

待ち時間も合わせると、21時間のフライトとなりました・・・・しかもその後はホストファミリーの車でホームステイ先まで移動(^^;)・・・・何、喋ろうかな(;´Д`)ウウッ…

今日、親父が僕の部屋に来て唐突にVISAを見せろと言ってきたのでみせました。

僕のパスポートとVISAの写真を見比べて一言「髪伸びたなぁ(・0・。) 」・・・・・・羨ましいか波平?( ´,_ゝ`)プッ

その後、次男が用事で実家に帰ってきて、僕を見て一言「あれ、パーマかけたの?( ´,_ゝ`)プッ」・・・・・それが弟を外国に送り出すセリフか!!ヽ(A`*)ノ

注・親父はハゲてます(笑)それで僕は天然パーマです(´ ▽`)・・・ちなみに次男は直毛です(;´Д`)

さぁて明日は町田に行ってノートパソコンを買って、その後、縮毛矯正をかけに行くかな(´ ▽`)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Thu, July 28, 2005 00:12:56

サボり気味。

テーマ:日記

昨日、友達のR君にブログの内容サボってると言われました(^^;)・・・・・バレてたか( ´,_ゝ`)プッ


記事で書きたい内容はいくらでもあるんですがそれをアップするには多大な時間と労力を要するので最近は避けていました(*_ _)人ゴメンナサイ


あっちに行ったら長い記事をアップできる程の余裕はなさそうだし、今のうちに言いたいことは言っておかないとなぁ(´Д`;)



最近、リニューアル後のアメブロのシステムが不安定なせいで困っています(゚-゚;)ウーン 昨日も一応、睡魔が僕をそそのかす中、一生懸命に記事を書きあげ公開しようとしたんです(^^;)・・・・でも次のページに移るときにエラーになってしまって全部パーでした(。´Д⊂)うぅ・・今まで何回もこれと同じようなコトがあったので、どっか他に移ろうかと現在、思案しています(゚-゚;)・・・・・苦情言っても月並みのことしか言わないし(;´Д`)



今日はもう遅いのでとりあえず明日から内容のある記事を書くよう心がけます( ´,_ゝ`)プッ


しかし真面目な記事はつまらないというR君(;´Д`)・・・・・僕にどうしろと言うのか(。´Д⊂)うぅ・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, July 27, 2005 21:12:05

疑問点1.

テーマ:To Kei of the future

申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ このテーマは現在の僕の知識を未来の僕自身にさらけ出すためのテーマなので皆さんへの一切の説明、補足を省略させてもらいます。


The resource, book 「宇宙はわれわれの宇宙だけではなかった」 by 佐藤勝彦・東大教授


1、現在の宇宙は光と同じ速さで広がってるという。これではインフレーション理論による宇宙初期の爆発的な宇宙の拡大に必要なエネルギー(速度)がないことになるのではないか?タキオンによる証明?


2、物理学的にエネルギーは高い状態から低い状態に落ちていく(相転移)ことを好むという。宇宙初期において相転移が起こり、この相転移が原因でワームホール、チャイルドユニバースが生まれたという。しかしそもそも相転移が起きる原因とは?


3、速度は光のスピードに近づくほど時間の流れが遅くなり、光自身に至っては時が止まるという。ということは光自身は歳をとらないということか?

4、閉じた宇宙がどうやってワームホールを通って他の宇宙と繋がるのか?一点で繋がっているのか?それとも全体が繋がっているのか?

5、広がる宇宙が縮むということがありえるのか?スーパーノヴァの原理?ダーマターが関連?

                                    



以後、このテーマの時は一切の説明、補足はありませんのでよろしく(m。_。)m オネガイシマス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, July 25, 2005 20:47:25

( ´,_ゝ`)プッ

テーマ:日記

携帯が止められてました(´ ▽`)


今日の昼ごろ携帯で電話してみると全然使えないので最初、相手の電話がおかしくなったのかと思ってしまいました(笑)


よく考えたら警告の請求書が来てたことに気づき、さっき払ってきました(^^;)





今日、学校に行ったら出発は8月6日になったと事務の人に言われました(´Д`;)


一日のズレのせいでスケジュールがかなりタイトになり色々予定がおかしくなってしまって今、調整で大変です(;´Д`)





明日友達と出かける予定なんですが台風なので心配です(^^;)


うちは高台にあるので洪水の心配とかはないんですが強風は勘弁してもらいたいです(笑)




最近、お世話になるホストファミリーへのお土産を何にしようか悩んでいます(´Д`;)


最初は親父の勧めもあって折り紙で色んなのを作ってあげようかなと思ったんですが空港とかで引っかかったりしたら面倒なのでやめました(^^;)


次の候補は扇子かミニチュアの日本庭園なんですがどっちが良いでしょう?(;´Д`)


後、日本料理も何品か覚えていきたいし・・・なかなか覚えることがあって面倒くさいな(ノ_-;)ハア


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, July 24, 2005 22:32:50

地震。

テーマ:日記

いやぁ疲れた(;´Д`)


もう少しで自己連続無睡眠時間記録を更新しちゃうところでした(笑)


でも意外に新潟が近いことにビックリしました(´ ▽`)


家から5時間くらいで現場につけました(^-^)


仕事の裏話でもアップしておきたいところですが色々アップするとまずいことなんかもあるので割愛させてもらいます(^^;)・・・・・触り程度に(^^;) リハーサル中、JUPITERを歌う平原綾香と目が合いました(´ ▽`)ふっ、俺に惚れたな( ´,_ゝ`)プッ




僕が新潟にいる頃、東京で地震があったそうですね。


結構なゆれだったようで僕も家に帰ると部屋の小物が散乱していました(゚∀゚;)


電車もかなり止まった様子。


とても気になるので今回の地震がどんなだったか皆さんの体験談をコメントしてくれるとありがたいです(´ ▽`)


家にいてどうだったとか電車に乗っててどうだったかとか、高層ビルにいてどうだったとかなんでも良いのでコメント下さい(^^;)



最近写真のネタが全然ない(´Д`;) ・・・誰か僕のメール宛てになんでも良いので写真寄付してくれませんか?(^^;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, July 23, 2005 17:58:54

現在(予定)。

テーマ:日記

今日のAM12:30に出発!!・・・・(;´Д`)ウウッ


ただ今、激しく仕事中!! 


現在地は新潟県湯沢です。


朝がた帰る予定です(;´Д`)


帰る頃には連続無睡眠時間が42時間になってるハズなのでぼろぼろでしょう(笑)



以上、昨日あらかじめアップしておいた記事でした(´ ▽`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, July 22, 2005 15:01:15

絵。

テーマ:日記

今日はこれから友達の知り合いの個展に友達と行ってきます。


絵のこととか専門的なことは全然わからないけど絵を見ているのは結構好きです(^^;)


今日行くのは鉛筆で書いた絵の個展だと聞いているので楽しみです(´ ▽`)


僕は絵にはリアルを求めるので超リアリズムとかの絵が好きです・・・抽象画はちょっと苦手かも(^^;)


それでは今日は短めですがこの辺で(^-^)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Thu, July 21, 2005 23:56:33

I hope...

テーマ:独り言

Today, my friend lost a boxing match unfortunately.


To keep his privacy, I decided not to write Japanese, and actually, I couldn't find anything to say in Japanese, so that's why I am writing this article in English.



A result of the match impacted me gradually.....actually, still now.




However, I don' t care the result because win and loss are not stable on every warrior.


I strongly believe you can do it.


A depressed feeling is not suitable for you.


You should be full of smiles.


You cared your loss. However, you don't have to apologize to us for the result.


Actually, we are not satisfied with the result, but if you want to satisfy us,


Show your spirit in your next match!!





We know you can run again.

We know you can stand up again.

We know you can be a hero.





Nevertheless, unfortunately, I will not be able to be your next match for studying abroad, I will hope your win over the sea.


Do you remember a promiss with me when I and you were doing shake-hands?


The promiss was that if you lose the next match, you have to pay 1000yen, which I entrusted to you for your win before today's match, to me.


That means you can not lose for 1000yen next time.


Don't forget!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。