キジデス

テーマ:
後半戦開始5分!-CA390435-0002.JPG

今年も楽しませていただきましたファン感(^-^)

にまにま(^-^)


いまいち分からなかった人、オジェソクが好きになった…笑




入んなかったケド、昨日のフタさんのかっちょよすぎボレーが目の前で見れてきゅんきゅんしたのと

今日のテニスの笑顔ガッツポーズと

フタずきんちゃんがあればあと半年がんばれるよ私




ガヤさんの着ぐるみの寸足らずの足首も見れたしあれ本当可愛い


丹羽くんは目を合わせてハイタッチしてくれたよ
よし好きになろう大輝w



テニスの藤春くんは
ラストなんちゃらの時の三○春馬に似てるなぁって思って見てたケド

違う、今分かった

ほんとにテニプリにいたよねこんな人沖縄辺りに…!





昨日は雷雨に打たれ

今日は西日に焼かれ

両手に重量級の荷物提げて新幹線に駆け込んだケド

なぜだかまだ元気なのはガンバの力だネ



にまにま(^w^)
AD

2013/03/03

テーマ:
後半戦開始5分!-130303_1603~0001.jpg

ふたさんいないぃぃぃぃ


しかしけんたがいる!

ほんとにいる!
わぁ

なんかふしぎ…




けんたがふたりいる



新ユニはそんなに水色じゃないのネよかった




不明や不安や

ふわふわしたものも

始まっちゃえばすんなり受け入れちうよね



今年も見たいな
AD

ずぇーっっと!!!

テーマ:
後半戦開始5分!-121231_0025~0001.jpg

ぱひゅとモモクロの登場を待ちつつ打ち打ち。


ワンピの映画、見てきたー☆
特典もらえたよ良かったー♪


前作が良すぎて、過度な期待はせずに行ったケド予想外に良かったです


単純に“悪者倒す話”になるんだと思ったらちゃんと“ええ話”になるとは…!



でもストーリーもさることながら

みんなの衣装にめっちゃきゅんきゅん…!


いちばんはダントツで
ロビンちゃんの海賊服!!


ピチピチ最高!!!!!
\(* ゜▽ ゜)ノ



今回ナミさんが可愛いポジションだった分、

ロビンちゃんがセクシーモテモテラブリー全部を担当しててたまりませんでした(*´艸`*)



そして本当、海賊服の“肌見せ上等”とホットパンツ最高すぎた…!!


サニーに乗り込む後ろ姿のホットパンツと肌色の境界の動きが最高すぐる誰ですかあれ描いた人GJ☆


なんか久々に、痩せたい!ああなりたい!!って
レイヤー感覚もあるケド女子磨きを掻き立てられる魅力っぷりでした


あのばいんばいんは無理だケドさ…




そんな女子ズを差し置いて
ドキっ男だらけの入浴大会☆の尺の長さ


二年後のガタイの良さであんな長さのサービスタイム

足が映る時はタオルの結び目側(スリット部分から肌見える側)

…誰得狙いなの笑

冬コミ間に合わないですケド



その後の服が全員モノトーンで、
カッコいいケドなんでたろなーって思ってたら
アルマーニなんですかほぇええええ(;゜�゜)


ゾロメガネずるい


船長服は可愛かったなー
ボーイッシュなレディス服のコーデっぽくも見えて
熱いシーンが可愛いく見えて困りました笑




今後映画作るとしたら、新世界設定になるんかな

そしたらローとか出てくるのかな

てゆかローの別衣装が見てみたいです




そんなヲタ日記で今年も終了です


来年はきっと環境が変わるケド、
厳しいのも楽しめるよう頑張ります


てゆかまず明日、
天皇杯決勝
楽しむぞー!!

ワニナルあれこれ

テーマ:
後半戦開始5分!-CA390361-0001-0001.JPG

勝ったよぉぉぉお\(T▽T)/



勝利の宴の肉と河豚です

嘘です昨夜の忘年会のご馳走です




忙殺の12月も昨日が仕事納めでした



そしていつもその翌日が
私の冬休みのモチベーションを左右する天皇杯準決勝です




か、勝ったぁあぁぁああ!!!!



しかも1‐0とか!!


ロスタイム4分もあったのに1‐0とか!!!



え ら い ☆\(T▽T)/



今ちゃんにきゅんとしたっ


そしてやとさまぁああああ(〃∀〃))

うつくしい…!!


すき…!!





今年は年末年始に旅行予定がないので

全力でリアルタイム観戦できますこたつで笑





ここで勝たなきゃガンバじゃない!!

決勝で負けるくらいなら今日負けてたでしょ



勝つしかない!

ACL行くしかない!!

舞台が違ったって
スポットライト浴びまくるしかなーーい!!