Ochakai Lesson <Raiy>

~ 笑顔あふれるティーテーブル ~
四季を楽しむことを大切にした紅茶教室です
日々の暮らしの中で感じた季節の移り変わりを<Raiy>eyeでお伝えしてゆきます



Ochakai Lesson <Raiy> Ochakai Lesson <Raiy>-ロゴマーク

        四季を楽しめる自然豊かな日本

        その時だけに巡り逢える<旬>を大切にした紅茶教室です


        ティータイムを通して人々が出会い

        穏やかで美味しい空間の中からは

        たくさんの笑顔がうまれます


        ご一緒に心なごむ時を刻んでゆきましょう!


        さくらデコメ絵文字 レッスン日程はこちらからご確認ください

          http://ameblo.jp/lesson-raiy/entry-11982553709.html

        さくらデコメ絵文字 教室風景はこちらです

          http://ameblo.jp/lesson-raiy/entry-11766963527.html

        さくらデコメ絵文字 1レッスンごとにお申し込みいただけます

         さくらデコメ絵文字 6名以上でプライベートクラスをお作りします


         お申し込み、お問い合わせは下記までお願い致します。
                
ochakailesson@raiy.jp


Ochakai Lesson <Raiy>-spring Ochakai Lesson <Raiy>-summer
Ochakai Lesson <Raiy>-autumn Ochakai Lesson <Raiy>-winter




テーマ:

今週末は、Ochakai Lesson “Raiy”@千駄ヶ谷

“ふわふわsweets” ティーテーブルコーヒーでしたキラキラ

 

ご参加の皆さま、穏やかなひとときをありがとうございましたハート

金曜日は恒例の雨笑い泣き傘

お足元悪い中、ありがとうございました!

 

今月は、「これ良いかもキラキラ」と思いついてから1年以上かかったウェルカム・アイスティーからスタートシャンパンピンク音符

難産でしたが、とっても納得のいくものが出来上がりましたウインク

妥協しないで良かった(^_-)-☆

 

皆様にも喜んで頂けてHappy音符

 

今年は、<ネパール>紅茶に注目してみましたコーヒー

ネパール紅茶、あまり聞きなれないかもしれませんが、私はとっても

スキですハート

 

ダージリンとほとんど同じ時期にシーズンがあるので、今の時期は

ファーストフラッシュを楽しめます。

今年のネパール・ファーストフラッシュと昨年のネパール・セカンドフラッシュを同じ茶園で飲み比べて頂きましたコーヒー乙女のトキメキ

年は異なってしまいますが、同じ茶園のものをご用意しました。

ファーストフラッシュは、いつも以上に淹れ方で味が違ってくると思います。淹れ方違いでの味比べもしましたウインクコーヒー

私が楽しんじゃいましたが、皆samaいかがでしたでしょうかてへぺろ

 

簡単!テーブルが華やかになるワンポイント♪

をお伝えして、、、、

 

ティータイムコーヒーピンク音符のお時間です(^_-)-☆

キラキラ今月のテーマ<ふわふわsweets>ティータイムキラキラ

なので、

<ふわふわsweets>with スリランカ産キャンディティー

なペアリングをご紹介しましたキラキラ

キャンディ紅茶、ストレート・ミルク・アイスティーとなんでもO.K

万能紅茶という紹介が多いのですが、クォリティーシーズンのものは、私はとても飲みがいのある爽快で個性の出る紅茶だと思っています♪

 

来月は、人気の

<手作り和菓子>×<ダージリン・ファーストフラッシュ>

をティータイムにご用意します♪

お楽しみに(^_-)-☆

 

 

Ochakai Lesson <Raiy>☆インスタグラム☆

https://www.instagram.com/ochakai.lesson.raiy

アカウント名

ochakai.lesson.raiy

 

Ochakai Lesson <Raiy>の活動詳細はこちら→

http://hottami.web.fc2.com/Raiy/Event.html

 

Ochakai Lesson <Raiy> 

6/9(金)、10(土) 

11:00~12:30 

レッスン料 @3.800

初夏の“和 ”sweets ティーテーブルコーヒー

 

楽しみにお待ちしておりますコーヒーピンク音符

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在ご案内中のレッスン&イベント情報Ochakai Lesson <Raiy>-ロゴマーク 

 

2017年度のレッスン日程はこちら。

http://ameblo.jp/lesson-raiy/entry-12248131324.html

 

レッスンのご予約、紅茶のご注文はこちらまでお願いします。

ochakailesson@raiy.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>