トリオクラス決定 | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎

{AEEDFA1D-7E7D-468B-B6B1-0C2749C54B78}

今年のトリオクラスは、メントリ(メンデルスゾーンのトリオ)になりましたつながるうさぎカナヘイきらきら


憧れの曲。
今の指の状態で弾きこなせるか、テクニック的に危ういのですが、最近コントロールできることも増えて来たので、挑戦してみようと思いますつながるピスケ

1楽章↓4楽章まであります。



↑この動画観てたら、チェロの人のイスが超ぎりぎりで、ドキドキするねんけどあんぐりうさぎ
私だけ?
ズッと後ろに下がったら終わりやでーあんぐりピスケあせる

ショックなうさぎ


そんなこと気にしてないで練習に励みますショックなうさぎカナヘイきらきら





追記:
わが師匠の鋭い観察眼により、台の端っこに少しだけ枠があり、落ちないようになっていることが判明あんぐりピスケカナヘイびっくり

師匠から色々なことを学ぶ毎日ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら