●小平市花小金井*ピアノ教室&育児&お家づくり

東京都小平市花小金井のピアノ教室「えとうピアノレッスン」です。
東京と出身地である滋賀県を拠点にレッスンを行っています。演奏活動も現役で頑張っております☆室内楽とコンチェルト勉強中。


テーマ:
photo:01



コンサート、無事終えましたラブラブ

肌寒い中、たくさんのお客様にお越しいただき、あたたかい客席の雰囲気を感じながら演奏することができましたニコニコ休憩中、声をかけてくださったり、お客さんとのふれあいも嬉しかったですニコニコ

お友達や生徒さん方も来てくださり、おかげさまで楽しく演奏することができました音譜プレゼントのお気遣いも本当にありがとうございましたキラキラ


photo:02





そしてコンサートを主催下さった、城西病院の平木さん、共演してくれたジュンコさん、譜めくりしてくださったYさん、素敵なコンサートの場をありがとうございました虹

これでしばらく演奏の場から離れることになりそうですが、最後に良い経験をさせていただきましたニコニコしばらくはピアノともゆっくり付き合っていきたいと思いますコーヒー


ベビさんはコンサート中、私がドキドキしても、何とかおりこうさんにしてくれました晴れ気分が悪くなったり、呼吸が大丈夫か朝から不安でしたが、乗り越えてくれて一安心ですヒヨコ明日健診に行ってきますコスモス





当日のプログラムですラブラブ



「城西病院ホスピタリティコンサート」

  ~民謡・民族的な音楽をテーマに~



【日時】

 2012年420日(金)

 19:00開演(18:30開場)


【会場】
 城西病院(東京都杉並区上荻2-42-11) 1F

 http://www.johsai-hp.or.jp/




【プログラム】

斉藤純子

  W.A.モーツァルト
  ・フランスの歌「ああ、お母さん聞いて」による

   12の変奏曲(キラキラ星変奏曲)


江藤志織

  F.ショパン

  ・マズルカ op.6

  ・ポロネーズ 第6番 op.53 "英雄"


江藤志織(Primo)&斉藤純子(Secondo):連弾

  J.ブラームス

  ・ハンガリー舞曲 第5番・6番



       ***休憩***


江藤志織

  E.グラナドス

  ・「アンダルーサ」


  I.アルベニス

  ・イベリアより 「エル・プエルト」



斉藤純子

  B.バルトーク
  ・ルーマニア民族舞曲
  ・ピアノ・ソナタ




★アンコール★

  江藤志織(Primo)&斉藤純子(Secondo):連弾

  A.L.ドヴォルザーク

  ・スラブ舞曲 op.72-2


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

えとうしおり★ピアノ講師(東京都小平市)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「  ∟コンサート出演記録」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。