ブログはすっかりご無沙汰しておりましたあせる

今日、今年の目標の1つであるソロ・リサイタルを終えました虹

来てくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

●ピアノ講師のレッスン日記-演奏後4-3 ホールで弾いている時は・・・たくさんのお客様に聴いていただけたことに、ただただ感動でしたしょぼん弾きながら感謝の気持ちでいっぱいでしたキラキラ演奏中、緊張が巡ってくるたびに、お客さんの温かさに救われたような気がします虹笑顔で見守ってくださって本当にありがとうございましたリボン


ご挨拶を終えて楽屋に戻った時は、あっという間だった~~という気持ち、やっと終わった~~という気持ち、1つまた新しい舞台を終えられた~~というすがすがしい気持ち、色んな気持ちが入り混じって放心状態でした・・・笑コスモス昨年末にリサイタルをすることを決めてからここまで短かったような、長かったような・・・・流れ星うーん、なかなか上手く文章にまとめられませんネあせる


今回は、本番まで、肩と手の不調との闘いでした。それが一番辛かった・・・・ショック!本番1週間前より炎症がひどくて鍵盤をさわれない日が何日も続き、「大丈夫か、私!?」と何度も焦りを感じながらの毎日、急遽近所の整体で毎日マッサージ、2日に一回鍼を打ち、疲労困憊状態でしたしょぼん今は何とか弾ききれて、本当にホッとしていますクローバー少し体を休めてまた頑張ろうと思います。(今回の反省を踏まえ、さすがに筋トレしようと心に決めましたあせる


終わってから来てくださったみなさんとお話でき、とてもとても嬉しかったですラブラブ!何よりこの時間が自分への一番のご褒美音譜たくさんのお友達に一度に会えるなんて、こんなステキな機会、なかなかないですもんねニコニコプレゼントやお花もとても嬉しかったですプレゼント私の好きなもののツボを押さえてプレゼントを選んでくださったり、はじめて、寄せ書きもいただいたり、お1人お1人のお気遣いに、あらためて嬉しい気持ちでいっぱいになりましたラブラブみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ



●ピアノ講師のレッスン日記-いただいたお花4-3


●ピアノ講師のレッスン日記-いただいたプレゼント4-3


追記:当日のプログラムです虹


------------------------------------------

江藤志織 ピアノ・リサイタル

 <2010.4.3(土) 15:00 サロンテッセラ>


 モーツァルト  ソナタK.V.330
 ベートーヴェン  ソナタ「テンペスト」
 ドビュッシー  映像第1集
   1.水の反映 2.ラモーをたたえて 3.運動
 メンデルスゾーン  厳格なる変奏曲


 アンコール

 シューマン  子どもの情景より「見知らぬ国々から」

 ショパン  エチュード「革命」

------------------------------------------


星音楽ブログランキングへ

ペタしてね


AD

コメント(32)