●ピアノ講師のレッスン日記-100221_170036.JPG


今帰ってきました☆

四人のジョイントリサイタル、無事終了いたしましたo(^o^)o来てくださった方々、本当にありがとうございました!心配していたMCも何とか終わりホッ・・・笑(思ったよりは楽しくできました♪)

ホールがカーペット張りで響きがデッドなこともあり、皆本番までかなり悩みながらの調整となりましたが、そんな会場で弾くことも色々と良い勉強になりました。響きが足りなくて自分の思う音になりきらなかったことも含め、これからの勉強に生かしていきたいです。機会をくださったことに感謝です!今日はゆっくりして明日新幹線の中で反省ノートをつけたいと思います・・・汗

終わってから出演者で打ち上げ☆みんな面白い人ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです♪みなさん活躍されている演奏家!生の音楽事情やこれからの目標などうかがえて、たくさん刺激を受けてきましたヨ☆私も帰ってまた頑張りたいです☆

写真は声楽の佐川さんと☆私、髪型が時代劇みたいに見えますネ!?汗




星音楽ブログランキングへ

ペタしてね



AD

コメント(8)