●ピアノ講師のレッスン日記-100219_230854.JPG


今日はセカンドストリームコンサートの全演奏者が集まるガラコンサートでした!

12名も出演するので、リハーサルも楽屋もバタバタしていましたが、日頃味わえない賑やかさ☆地元がみんな滋賀なので、知り合いがいたり、私もお知り合いが増えたり、とても楽しく過ごせました☆楽屋では意外にフィギュア男子の話題で盛り上がったりもしてましたヨ!高橋君おめでとう~でしたネ♪


日頃あまりできないことに挑戦しましょうという主催者の方の提案もあり、私たちは今回、6手連弾で出演させていただきました。演奏が短い時間で、来ていただいた方にご足労おかけしたのに、出番があっという間で申し訳なかったですが、来て下さって嬉しかったです☆他の出演者の演奏も楽しんで聴いていただけていたら幸いです。

また東京に戻ったらあらためてごあいさつにうかがいますネ♪プレゼントもありがとうございました☆写真はいただいたプレゼントと昨日のドレスリメイク後、です☆ドレスは、胸元に使わないネックレスを縫い付けてみました。わかりますか?笑(着ている時に写真撮りそびれてしまいました)

今日はケータリングにカイロを置いて下さっていました。ありがたかったです☆

滋賀は寒い!のです。

次は21日に向けて頑張りますo(^_^)o



星音楽ブログランキングへ

ペタしてね




AD

コメント(6)