■かぼちゃマフィン 黒ゴマトッピング♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■かぼちゃマフィン 黒ゴマトッピング♪


ども~おんぷ



もう7月!!! はっや~!!



7月7日、もうじき自身のレシピ本発売日でございます笑 (予約開始しています)



コチラ↓↓



クックパッドれっさーぱんだのカンタンほめらレシピ




良かったら・・ よろしくお願いしますはぁと (いきなり宣伝失礼しますた笑









けっこう前に作ったお菓子ですが、載せていきます~bell



まずはかぼちゃマフィンカボチャ







簡単にデコってハート



生クリームを乗せて、チョコで顔をゆる~く書いただけ。



黒いプチプチは黒ゴマおんぷ




デコ前↓↓






レシピはこれ→ Cpicon 簡単! ほわほわ♡かぼちゃのマフィン♡ by れっさーぱんだ



ほわほわしっとりでかぼちゃの素朴な味わいがマイウ~はぁとですペロリ



レシピ本にも載ります~おんぷ



このかぼちゃマフィンを使ってあるものも作り、本に載せてますおんぷ







ちょっと寄りカメラ   真剣にかくよりこのぐらいゆる~く書いた方がヘタクソがわからない笑




まだまだ載せてないものがたまっているので、また今度笑




読んでくれてありがとうございましたっ!






最後にもういっちょ でかく宣伝笑




よろしくお願いしますはぁと






レシピ本関係の記事コチラ 




■レシピ本を出版させていただきます♡

■レシピ本出版のこと♪



■レシピ本出版のこと★ 表紙&予約開始のお知らせ











クックパッド れっさーぱんだのキッチン→ http://cookpad.com/kitchen/507858










にほんブログ村