■ワンボールで簡単♪ チョコバナナマフィン♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■ワンボールで簡単♪ チョコバナナマフィン♪

こんにちわ!


久しぶりの更新だわあせる


コメ返も、まだまだため込んでいる状態で本当に申し訳ないですあせる ゴメンね汗




夜しかPCに集中する事ができないので、なかなか進まず・・・ブログネタもなかなか作れないでいます(笑)



そんな中、簡単マフィンを作ってみました~♪ 



『メープルマフィン』 のチョコバージョン。ただのアレンジ。それだけです。すみまへん(笑)



Onaka Ponpon . Kitchen



作り方はこちらを見て頂けば(笑)→『ワンボールで簡単♪メープルバナナマフィン』



クックパッドでは Cpicon ワンボールで簡単♡メープルバナナマフィン by れっさーぱんだ




メープル粒ジャムを、『チョコ60g』に置き換えただけです。板チョコをざっくり刻んで加えました。



あっという間にできるので忙しい時のおやつや、朝食代わりに♪




Onaka Ponpon . Kitchen

焼きたてはふかふかでバナナがとろんドキドキ 冷めると風味がより出てしっとり感アップ。また美味しいです音譜


時間が経っても硬くなることもないので、超簡単に作れる割には上出来かな、と思いますにひひ




Onaka Ponpon . Kitchen


おやつ作りたいけど時間も手間暇もかけたくな~い! おまけに材料も手軽がイイ! そんな時にいかがでしょう(笑)



忙しい夏休みも終わりが近づき、ちょっと凝ったお菓子が作りたくなる時期でもあるけどね~(笑)



Onaka Ponpon . Kitchen





長かったような夏休みですが、もうあとわずかなんですよね。


うちの子の幼稚園は今月末まで夏休みですが、近所の小学校はもう2学期スタートしています。




この夏休みは、キャンプ以外に特に大きなお出掛けもなく終わりましたが、


ちょこまかと出掛けたり、お友達が家に来たり、お友達宅におじゃましたり、まぁぼちぼち楽しんでましたにひひ 


あとは市民プール。 花火。 今週末は実家でバーベキューの予定があります。


恥ずかしながら親になって、市民プールに行くのは初めてでした(笑)


ダイエットしたので水着を買ったのね。ビキニだけど、ラッシュガードと短パンもセットで(笑)


体型がね~・・・  ダイエットで5キロ痩せたんだけど、出産と年齢で崩れた体型が何とも・・・


う~ん・・・ 何とかしたいと思う今日この頃。 体型ばかりでなく、ヘアスタイルやメイク、服装・・・ 


歳は取るものだから受け入れなきゃいけないんだけど。若くいたいってのはあるのね。


無理やりな若作りではなく、「女」でいたい。   


昭和49年生まれ(笑) 無謀でしょうか・・・汗


もっともっと努力が必要ですなぁ~  う~ん、頑張ろうっ!!


で、旦那にこんな姿撮られてました(笑) 必死にメイク中のあたし汗 この写真見た時、シミの多さにガックリ叫び




Onaka Ponpon . Kitchen



マジでギエーーーーー!笑) いや、笑い事じゃないって汗 本当に心が悲鳴を上げたんだから><


鏡で見るよりずーっと、一眼レフの画像は現実を映し出しますよ!!!  ぜひそこのあなたも試してみて(爆)



さて、そんな心の叫びは置いといて~(置いとくのかいっ! 笑)





ひまわりも夏休み中に咲いてくれました音譜  うん! やっぱ可愛い~ヒマワリ



Onaka Ponpon . Kitchen


もうピークは越えました。 種ができたらまた来年に蒔こう♪




ではではっ! 残りわすかな夏休み、あとどのくらいブログ更新できるかな?


皆様もあと少し頑張って乗り切って下さいね~~(笑)



          


       まだまだ暑さも厳しい毎日あせる


             水分補給しっかりして体調整えましょう~!!ニコニコ















         レシピブログランキングに参加しています♪

  

             お手数ですが↓のボタンに、ポチっと応援クリック頂けると嬉しいですドキドキ   
  
         

                     ありがとう!!虹