岐阜・薬剤師からアロマ薬剤師へ・アロマを多方面からお伝え☆

祖父の時代の薬剤師はお客さんから症状を聞き調剤をしていました。その形をアロマテラピーで実現したいという思いと。
アロマテラピーを薬理と自然哲学と感性で使いたい。
そんな思いからアロマ薬剤師となりました♬
岐阜から発信!


テーマ:
現在ホームページ変更のため

ホームページの閲覧ができなくなっております。

大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


{5612FE7A-6200-488D-AE2C-717F467B8912}

8/11より事務処理等のためお休みです。

とはいえ、ブレンドご所望の方は急なオファーも出来る限りお受けいたしますのでご相談ください。


本日は両親と家族とともに、お墓まいりに行きました。

うちには霊感の人がおりましてf^_^;
お墓にたくさん白い影が来てるよって教えてくれました。

人がいないのに人酔いしたとか言うし(笑)

目に見えない世界は馬鹿馬鹿しいとおっしゃる方も多いでしょうが、私は子供達の感覚は信じていきたいと思うのです

{563065B0-8406-4025-A6F9-469215C976C8}

アロマの世界も化学により不思議な世界観が現実味を帯びてきます。

精油を知るのは見えない世界の理解への第一歩。

リニューアルメニューも楽しみになさっていてください♡

アロマの発信は1人でひたすらやるだけでは広がらない。たくさんの方の手を借りながら、たくさんの方の持ち味もお借りしながら。

今後ともレスプリハーブをよろしくお願いします♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマ薬剤師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。