岐阜・薬剤師からアロマ薬剤師へ・アロマを多方面からお伝え☆

祖父の時代の薬剤師はお客さんから症状を聞き調剤をしていました。その形をアロマテラピーで実現したいという思いと。
アロマテラピーを薬理と自然哲学と感性で使いたい。
そんな思いからアロマ薬剤師となりました♬
岐阜から発信!


テーマ:
膀胱炎にアロマ

膀胱炎は、尿路などから細菌が入り、その菌が増殖して起こる実感。

普段はなんともなくても免疫が落ちると発症することがあります。

早めの対策で2日とかからずに回復することも。

基本は

冷えないこと
菌を排出させること
菌を増やさないこと

排尿痛も、排尿後の違和感も体の正常な反応です。
でも不快なので早く治したいですよね。

そんな時に病院を受診してもいいのですが、アロマでもやれることあります。

というお話。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマ薬剤師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。