おはようございます。


月日が経つのは早いもので8月下旬になり今年の暑さは厳しいものでしたが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。


お待たせしました。 9月と10月に開催します体験レッスンのご予約を開始します。


お花だけでも、カルトナージュだけでも、もちろん両方を受講することも 可能です。


洗練された“レスポワール青山スタイル”で貴女の世界を広げてみませんか。


初心者からプロの方まで学べる多彩なコースをご用意しております。


まずは、フラワー体験レッスンまたはカルトナージュ体験レッスン に体験してみませんか!



●フラワー体験レッスンでは、生花またはプリザーブドフラワーよりお選び頂けます。


☆ 生花は新鮮なお花でテーブルアレンジが体験できます。


☆プリザーブドフラワーは、リースまたは人気の器でお洒落なアレンジメントが体験できます。


●カルトナージュ体験レッスンでは、3作品のデザインより1作品がお選びできます

⇒①ブックカバー ②クリップボード ③パスモケースです。


☆当日はカルトナージュ定番布地のスゥエーデンのファブリックブランド「ティルダ」等、

豊富な種類の布地の中からお好きな布地を選べます。どうぞ手ぶらでお越し下さい。



●体験レッスンは手ぶらでご参加できますので気軽にお越しください。


●体験レッスンは、レスポワール青山  認定校  と 認定教室 でも受講ができます。


☆体験レッスン 生花


☆体験レッスン プリザーブドフラワーリース



☆体験レッスン プリザーブドフラワーアレンジメント


☆体験レッスン カルトナージュ


AD