過去のブログ


フラワーアレンジメント体験レッスン開催中


カルトナージュ体験レッスン開催中



2014年12月1日~12月15日の期間にケーブルテレビ さんの


「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」番組にレスポワール青山


取り上げられ、女優の石井めぐみ様にクリスマスリースを体験して頂きまして、私も出演しました。


スタッフの皆様と石井めぐみ様がとても優しく、楽しい撮影でした。


石井めぐみ様は見つめてしまうほど綺麗! 


お花やリボン等を石井めぐみ様にお選び頂きましたクリスマスリースです! 


素敵なクリスマスリースが完成されておりました! 


こちらのクリスマスリースは人気を頂きましてたくさんの方に受講して頂きまして、販売もしました。