1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月11日 12時34分45秒

muzie登録^^

テーマ:音楽
こないだバンド名も決まったことだし

最近密かに「インディーズ音楽配信&コミュニティーサイト」

なるものにデモ音源をアップしてみた♪


よろしければご清聴のほど!

http://www.muzie.ne.jp/artist/r038389/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年11月11日 22時29分01秒

Gibson 490R 修理 

テーマ:音楽
絶好調でレスポール弾いてたらいきなりフロントP.Uの出力が途
絶えた。。。
17日に大事なスタジオ練習を控えてるんで早速各所テスターで診断したんだが、、、

サーキットにゃ異常なし。恐る恐るPU自体の抵抗値計ると
 「0Ω」   orz

どっかで短絡してやがる。。。 まぁコイルの断線じゃないから何
とかなるかなぁ
と PU分解して修理敢行。 
原因はコイルの単線からシールド線に繋ぐとこでベースとショートしてたみ
たい。

戯言帳


漏水工事と同じで原因見つけるまでが仕事だからね~(笑)
あとはチョチョイと直して 結果、抵抗値7.4kΩでメーカー公表値に修理完了♪

定番モノから高級モノ。数々のいろんなP.U試して最終的に落ち着いた純正の490Rだからね~。
13年の付き合いなんでどーにか復活させたかったのよコレ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月10日 08時34分06秒

2012/10/10

テーマ:ブログ
戯言帳-DVC00165.jpg

仮設便所の撤去に来たが
今まさに撤去しようとしたカラーコーンにしがみつくアゲハ発見!

うえにサナギあるから、出たてホヤホヤで落下した模様^^;

まだ乾いてない羽は地面に擦っちゃってるし自力じゃ現状より上がれない様子だったが
指出したらガッチリつかまって来るガッツを見せたんで近場の庭木まで救急搬送

こっから先 ちゃんと飛び回って生きていけるかはヤツ次第かなぁ
ピッコロさんの気分(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


アメブロ貼り付け用
by いっせーのーせ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。