・7/7(木)
池袋『-tri-』
東京都豊島区西池袋1-41-2 マキビルB1F
03-3988-3339
http://www.ikebukuro3-tri.com/

~tri 4th Anniversary~
“triad special”

Open/19:00 Start/19:30
¥2500+Order

Vo,Gtr 本園太郎 Vo 久保田陽子
Gtr Yu-ya Ba 山田章典
Drs 鈴木タケオ




・7/18(月)
札幌『THE GREEN MAN』
北海道札幌市中央区南5西3No.4グリーンビル2F
011-531-8808
http://pubthegreenman.jimdo.com/

『finger pie』

UK rock
Vo,Gt. 川尻一明 Gt,Vo. 小松優也
Ba,Vo. 岩田政明 Dr,Cho. 佐藤歳之
Show: 7:30pm 9:00pm  Door Charge: \3,000
入れ替えなし、2ステージ

・7/20(水)
札幌『THE GREEN MAN』
北海道札幌市中央区南5西3No.4グリーンビル2F
011-531-8808

http://pubthegreenman.jimdo.com/

“アコギなデュオ”

Open/17:00
Start/19:30~、21:00~
(入れ替えナシ)
¥2000+Order

Vo,Gtr 本園太郎
Vo,Gtr Yu-ya

皆様宜しくです!!





そして前回札幌でのYuya Komatsu Trioのライブ動画二本UP
いたしましたので。
是非是非見てくださいね☆
BLACK SABBATH / War Pigs
http://www.youtube.com/watch?v=EhpffFxPkqM&feature=related
ALLMAN BROTHERS BAND / Whipping Post
http://www.youtube.com/watch?v=s3cVsFnrOWY

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-12 21:19:26

THE IRONMANS

テーマ:ブログ



Yu-ya
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-29 23:41:14

ハッピーバースデーryuさん☆

テーマ:ブログ
昨夜は西田ryu竜一さんのバースデーライブに参加させて頂きました(^^)
僕はチーム麗華ちゃんでショウタローさん、麗華ちゃん、当日リハ中に盛山さんが「これ鍵盤要らない?」と、急遽鍵盤まで弾いて頂く事になりまして、盛山さん本当ありがとうございましたm(_ _)m
清志郎さんのスローバラードとへルタースケルターという素敵にして異色な二曲を演奏させて頂きました!
いやー熱い演奏になったっすね(^^)

そんな感じで各ユニットが入り乱れ、、
素晴らしいミュージシャンが集いとっても愛ある素敵なイベントでした!
なんといってもこんなに仲間に愛されてるryuさんは本当に素敵な先輩であります!
そしてそんな豪華な出演者に混ざり演奏させて頂き、感無量ですm(_ _)m

楽屋も大変盛り上がりまして先輩から後輩から沢山話ました。
ミュージシャンやってて良かったな~としみじみ思いました。
僕も最近色々と環境が変わって大きな人生の転機に直面なのですが、皆人生色々、でも何歳になっても音さえちゃんと出せてれば良いのかな~なんて感じました。

とにかく沢山元気を頂いてしまいました!!

ryuさん、メンバーの皆様、お客さん
スタッフの皆様!!

チーム麗華のメンバー様

ありがとうございましたm(_ _)m




Yu-ya
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-20 18:51:11

札幌終了

テーマ:ブログ
かなり遅くなってしまいましたが、、札幌二連ちゃん皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ライオンランデブーさんはバンさんのお誕生日ということで皆でお祝いも出来ましたし二回目なので楽しませて頂きました!!また是非是非!

本園くんと川尻くんはいつもどうり最高なメンバー+元ちゃんとジョニー!!
ジョニーはお初でしたが、札幌にはやはり居るんです、大変素晴らしいベースでした(^^)
自分のオリジナルなんかもやっちゃいまして、手応えありありでした。
いつも足を運んでくれる仲間達には本当に感謝です!!ホームだね!
ありがとうございましたm(_ _)m
また是非是非!!

今月は28日、日曜日に西田ryuさんのバースデーライブに豪華メンバー様達に混ざって参加させていただきます!
場所は最近かなりやってる横浜日の出町クラブセンセーション!
こちらもよろしくでーす!

さあ、Rec頑張ります!!

Yu-ya
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。