6月16日(火)から21日(日)までの期間、飯能市美杉台にあります生活の木にて、ポーセラーツサロンジェリーロラム ・Le soleil&co合同展示会を行います。




今回は残念ながらブランポトゥリ のR先生のサロンはご多忙の為不参加です泣き顔来年に期待!




ポーセラーツで作った作品を置く様なお部屋じゃないし・・・




作っても飾るようなスペースはないしどう使ったらいいかわからない。




など思われている方もいらっしゃると思います。




そこでポーセラーツを実用品として日常で取り入れられるよう、分かりやすい様に展示できたらなと思っております。




そして展示会に来て下さった方でご入会を希望される方には、置かれている名刺を体験レッスンの際にお持ち頂くと入会金半額にさせて頂きます♪




生徒さまには焼成費無料チケットをお渡し致しますねハート




是非足を運んでみてください!





お待ちしております♪









Le soleil&co  ジェリーロラム








2015年度新規生徒さま募集中!詳しくはこちら→

5月のレッスンスケジュール→  追加日程があります

6月のレッスンスケジュール→

日本初!ポーセラーツ専門サイトがオープンしました!

Le soleil&coのページです♪

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました♪

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村