パワーストーンカウンセラー&認定講師 岩本旺子ですはな


前回に引き続き、リーディングによるパワーあふれるレアストーンブレスレット③のご紹介!!

 


今回の組み合わせは目標に進む為の強い精神力の中にも癒しの効果もあるグリーンルチルも含まれています。

 

 

やさしく流れにのり成功へと導かれる組み合わせといいましょうか。

 


穏やかさの中にも、目標達成の為の精神的強さも兼ねるという魅力的な組み合わせです。

素敵な強さを表していますねラブラブ

 

 

 

見ているだけでも、穏やかな気持ちになりますはな

 

 

濃いグリーンが、グリーンルチル。

その両脇は、ピュアプレナイト。

透明感のあるプレナイトです。

後は、ルチルクォーツにかわいいラリマー奥の大きな石は、グリーンファントムを配置しています。

 

石の大きさで効果に差はありませんが、パワーには差がでます。

 

 

 


初めてのかたには、パワーがありすぎてぴりぴりしちゃうこともあります。

はじめは、小ぶりの石で初はじめて、なれてきたら徐々に大きい石を身に着けてくださいね。

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花

 

グリーンルチル
水晶に、金色やシルバーなどの針状のものが入っています。
色によって意味が変わります。
グリーンはルチルの中でも癒しの効果があります。

 

 

ピュアプレナイト
健康や美のサポートをしてくれますけど、根気強さやりぬく気持ちを養ってくれます。

 

 

ルチルクォーツ

男性性が強い時で夢や目標を達成するための精神力をサポートしてくれます。
組み合わせると、ブレスレット全体にも強いエネルギーを与えてくれる石です。

 


ラリマー
世界3大ヒーリングストーンの一つ。
海のような美しい模様があるストーンです。安心して流れに乗り穏やかに変化していけます。人気のあるストーンです。

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

これはすぐに、ぴたっと来た組み合わせでした。

癒しのエネルギーでハーモニーがまとまっていますね。

 

 


素敵な組み合わせで、自分にもつけたくなりましたドキドキドキドキドキドキ

 

これを身に着けたら、どんな変化がまっているのでしょうキラキラ

想像しただけでも、魅了されますね音譜音譜

 

 

 

あなたも、自分にあった自分のなりたい方向に導いてくれる本気のパワーストーンを身に着けてみませんか??

 


鑑定は、無料で随時受け付けております。

 

 

 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会福岡認定校 サロン


福岡市博多区豊町 自宅サロン


JR博多駅から歩いて15分
地下鉄東比恵駅から歩いて10分
博多バスセンターから、東光2丁目下車(100円区間)歩いて5分

 

 

♪はなはなはなはな♪

 

4月の予約は、こちら。

イベントでも鑑定しております。


4月16日 カフェオチコチにて、イベント
日曜日
11時~16時
薬院のカフェオチコチさんにて

 


4月30日 一周年記念 イベント 

福岡自宅サロンにて、13時より18時まで
いろんなプレゼントをご用意してお待ちしております❤