北斗剛掌黒王バージョン | I willing to fight forever!

北斗剛掌黒王バージョン

 昨日黒王バージョンを始めて打ちました。300くらい回して世紀末モード突入が3回あったのでソコソコ波はいいかもと思い、回し続けた。バトルリーチに発展して、ユダとバトル!しかも文字がキリン柄!!激アツ!コメントが緑枠でロゴの揺れもなかったので、これもしかしたらやばいんじゃないの?w と思いつつ見てたが、ユダ「ヒャアッ!」攻撃くらいレイ撃沈・・・。「キリン柄で外すかぁw 普通よぉぉww」 んで、そっから2回転後に風のヒューイからの発展でラオウリーチに発展!しかもラオウVSトキの激アツリーチ!


 トキ「天翔百烈拳!」


これはさすがに来ると思ったが、ゴリラびくともせずww このパターンって初当り引いても総体的に大して連荘せんというのが俺の持論。そこから400くらいはまって700以上まわしたところで初当り。最高3連荘だった。んでバトルモードで負けたときに右打ちになったから2R確変と思ったら、2R通常やんけwwwwwwwwwww

これにはビビッタ・-・今までのシリーズは2Rで右打ちのパターンはなかったから2R確変確定とおもわせつつこれかいww 2R通常セグで時短余裕のスルー。


そっから波が悪いから北斗のラオウバージョン打ったら100回転で初当りひいた!結構調子がよかったのかハイパーボーナスでじゃんじゃんでるでる!11連でラオウから天将奔烈食らってケンシロウが撃沈・・・。でも巻き返しは効いてなんとかプラス。


 最近の4パチのMAXタイプは少しいい波を逃すと一気に持っていかれる、なんとも恐ろしいぜよ。