Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


改めましてこんにちは。

{AD736C72-CEA2-4CCE-B55F-358C292E600C}

Lesianaの天谷桃寧です。

突然の発表に驚かれた方も
いるかもしれんが、
昨日発表されたように
LeSianaはこれから6人で
頑張っていきます!

天谷桃寧( アマヤ モモネ )
龍音寺瑠衣( リュウオンジルイ )
永瀬かこ( ナガセ カコ )
朝丘初( アサオカ ウイ )
服部ゆうみ( ハットリ ユウミ )
藤岡花( フジオカ ハナ )


この6名で新体制を作ります。

LeSiana 2nd seasonとしまして
新たにまた精進してまいりますので
どうかご支援のほど宜しくお願いします。

出身が奈良でない子も勿論いますが、
"LeSiana"というグループは
今も奈良生まれ奈良育ちです。

それに先立ち6人での新体制の
お披露目の日が確定しました!

8月26日(土)、27日(日)に行われる
神奈川県のイトーヨーカドー古淵店
でのインストアイベントです◎

そして!
2017年10月21日(土)
LeSianaの5周年記念LiVEを行います◎
また同日、ライブ会場限定販売の新譜も
ありますので楽しみにしていてください☺️
{574E3760-7454-4D2F-92DA-C619F56639C2}





そして、ここからは個人的に
常にサポートで入ってくれていた
めいりとらずへ☺️

{89AEA5C0-5141-43F5-AE8F-93130B2B86DA}

こう改めると何から書けばいいのか…

最初2人がサポートで入ってくれると
聞いた時、何も心配はなく
本当に有難いし嬉しいことでした♡

でもその反面、めいりとらずは
嫌なんじゃないかな?とか
すごく不安があったんです。
だって自分のグループあるのに
何で他のグループのサポートなんか
入らなあかんのやろとかあるでしょ?
でもそんな不安すぐなくなりました。

曲もちゃんと覚えてきてくれていて
すごく熱心なんです。
普段はぎゃーゆうたりぽわぽわしてたり
不思議な子達ですけど
何より私達とステージに立つことに
喜びと誇りを持ってくれてました。

LeSianaさんが好きやから
ねーさんが好きやから
るいさんが好きやから
 
どれだけこの言葉が嬉しいか。

面と向かってありがとうと伝える機会は
少なかったかもしれないけど、
サポートしてもらって当たり前とか
そんなこと思ったこともない。
感謝してもしきれんくらいです。

だからこれからもっと口に出して
今まで協力してもらった分
ありがとう伝えていきたいし、
今度は私達がサポート出来る事を
沢山してあげたいです。

そして8/6のライブが2人がLeSianaとして
最後のライブでした。
ラストは思い出のあるKIL。
私がめいりに"本気だせ"と言った日から
めいりはまた変わりました。
だからなのかKILのライブ後
めいりは泣き崩れました。
あぁ、あの時ゆってよかったと
思ったしそれだけ影響を受けて
サポートしてくれたんだと
本当に心から感謝しました。
手紙も書いてくれてありがとう。

らずは私は泣けないんですとか
ゆってたけどちゃんと身にしみて
ライブやってくれてたの知ってるよ。
終わってからでもまだやる機会
絶対ありますよね!信じてます!
って言っくれて嬉しかった。
らずは普段あまり口に出して何かを
言ってこないけどそれでも
聞いてほしいことがあって話したくて
ってゆう時あるからそれを聞いたりして。
この9ヵ月の間に沢山知れました。
サポートに入ってくれたのが
めいりとらずで本当に良かったです!

そして、エリカンのファンの皆さん
一緒になって応援してくださって
本当に本当にありがとうございます!
あなた達がいてくれて本当に良かった。
そしてこれからもどうか宜しくお願いします。

これからめいりとらずは
Ellis et Campanuleとして
また新たに進化してゆきます。

まずはこのLiVEに絶対きていただきたい!
初ワンマン!初CD!1周年!
{6FFC296D-F7A9-4EBD-AC37-A30AF93EEBAD}
LeSianaは全力でこの2人とグループを
これからも支え、応援してゆきます。

同じステージには立てなくても
めいり、らずとは繋がっています。

大好きな大好きな2人に
最高の景色と経験をこれからも
してもらいたいです。
是非皆さん9月24日(日)はA-kukanに
お越しください!!!

共に切磋琢磨し頑張ってゆきますので
新たなLeSiana、Ellis et Campanuleを
宜しくお願いします!!!


読んでくださってありがとうございました。

{60F08A7A-3098-4CC4-8962-A1EE5F2FCE0D}

{E97E552E-1574-445F-9C6D-15EF762ED690}

{E6556CAA-7BD7-46D6-ABDA-6059265DFE7C}

{4B9AAD14-C2D5-45BB-87E9-BE3E9D2B193B}

{6D137250-F781-4C0D-A3D6-4774AD979886}

{4241BD12-65B4-4D8D-8E03-8FB424E27CDE}

{2C56B337-E45E-40C4-B050-C0C4BB0CC4B8}


LeSiana➜天谷桃寧
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース