Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


もうー、いーくつ寝るとー!

ってゆうてる場合違うよ( °_° )

ブログ集中してたら
違う電車乗ってて気付くの
まぁまぁ遅かったから
まだ電車乗ってるねんけど
もぉ、なんなんこれ☂️

とまぁ気を取り直して!

\ 8月ですねえええええええ♡/
{77715133-2C33-44EA-864D-B09D372EF688}

8月1発目のLiVEは
ルシャナの木曜説法会でした♡

今回のお衣装は制服👕
{0132157D-7037-401A-979F-3C338C317278}

じぇーけー!じぇーけー!
高校の時にこんな制服やったら
もっとなんかハッチャけてたんかな?笑

セトリはコチラ▽
LadySilence
サクセスライフ
ドリアン少年
冗談じゃないね
PinkSnowFlower
まほらば!
夢の中では
感じてDejavu
En.real
やまとなでシカ

8月入って夏!とちうこともあり
NMB48さんのドリアン少年
久々に導入致しました🌴🌺🌊👙👒🍧

ふっふぅー👏( ˊᵕˋ )

LiVE来てくれた皆さん
ありがとうございました◎

今月は隔週となっているので
お時間許す限り愛に来てほしいです!

今月は残り17日31日

夏らしい衣装も着れたらなぁと
思っておるのお楽しみに~‼️

{D9E887DB-3624-46ED-B5A2-76A61C262F03}

やっとお家かと思いきや
傘をどこかに忘れてきた。

もぉー、なんちゅー日や(笑)

LeSiana➜天谷桃寧

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース