Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!

ももねぇこと天谷桃寧です\♡/
{A8197BF1-A3F8-40DA-8E57-256A6B7F6475}

本日もお疲れ様です😆🍙❤️

というわけでKIEのこと書こう◎

先週の日曜日のことでしたな!

KIEはLeSiana久々でした😌🙏🏻

楽しみだったの~🍎
ゲストさんになんと…!
ちゃうちゃうわっちゃーズさん❤
{67EE5719-E56B-47FF-9CDB-7567549C1F28}
みんな本間に可愛いです。
最初挨拶いかせてもらってから
それ後目が合う度に笑い合ってて
もう私は幸せでした←
是非また宜しくお願いします\♡/

そして西田早希さん❤️
いつも仲良くしてもらってて
話しても楽しいし本間好きです◎
久しぶりに会えて嬉しかった~😆
{4E8923AA-BAAB-46FF-AE42-E8985497F415}
さきちぃ~~~くコ:彡❤

らすとはObento Idoleさん ✨
あやみちゃんとしか撮れておらず🙏🏻
次回は是非みなさんと❤
{53C732EF-1D21-41B2-AD0A-41C4395E0015}
あやみちゃんがわざわざ来てくれて
お話出来たので仲良しなりました😘
またいっぱい話そうね~♡

というわけで今回1部と2部で衣装も
曲の雰囲気も変えていきました🙌🏻

それから何って対バンで久々に
カバー曲入れたんです!
最近はもうずっとオリジナルだけで
作ってたので新鮮でした(笑)

そんなセトリはコチラ▽

【1部 】

夢の中では

バレバレI love you

PinkSnowFlower

ルシャナの気持ち

やまとなでシカ


【2部 】

感じてDejavu

夜明けBrand New Days

real

サクセスライフ

まほらば!


いやぁー、ありがとう!
本当に楽しかった☺️

荒らすや周りに迷惑かけるでなく
純粋に楽しんでもらうことが
出来る場所でありたい。

これからも楽しいLiVEを
一緒に作ってほしいです😌

{268FABEF-6722-446E-90BA-AC167CFFDBF6}

おおうえさんいつも司会
お疲れ様です☺️

ありがとうございました😆✨


お わ り






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース