Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

05/18 木曜説法会 ♡♡

{43B7DA99-883C-462A-8967-D54BBD23C871}
(衣装で写真撮り忘れた!!)

まずはセトリ🌟
能面SE
Lady Silence
ミライのカタチ
説法会
What is love?
らしくない
Chaii maxx
ジェスチャーしりとり
やまとなでシカ
願い
まほらば!

衣装👗 紫衣装
{B954FB9B-68A1-4014-BF92-3B24CE1CC9B0}

{9527D091-CD2D-4A24-96B3-BEBFA2A1B0E9}


こんな感じでした〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
紫衣装久しぶりやあ😳💓
ただこれヒラヒラが痒いのんw

胸元のとことかも痒くて
なんか真っ赤になってた(´;ω;`)

髪型はね、ライブ前に編み込みして
2つ結びにしてウェーブあててみた♡
髪型がわかる写真がなかった。(笑)

説法会もコーナーもほんとなんか
普通にMCも楽しくて!!!
メンバーと会話してるのが楽しいw
というか楽屋もやけどLeSianaは常に
うるさいんだな。(笑)

{3FB0ABEE-F7C1-4257-93AD-8F0B8CC72BA2}

仲良しとかのレベルじゃないと思う。(笑)

物販もたくさんありがとう(*´﹃`*)💓
ほんとにいつも嬉しいでございます!!
宿題もありがとね!!
今回持っていくの忘れたから来週出します!

{1AEB11DE-1DBB-4DFA-A721-AAF10D3C6A57}

朝の西倉。なんか普通の自撮りじゃなくて
なんかオシャレというかなんか
そういう自撮りを撮りたくて昼間いろいろ
考えていたのだ。図の感じとか光加減とか...

{9E542FCA-7616-4694-9196-17F88E85C45D}

あえて余白を作ってみるとか←
なんかわかんないけどいろいろ
試しているのだ🐝🐝🐝
お家帰ったら構ってちゃん攻撃してくる
しーちゃんがいてました。
{BBB6E172-B5D9-45BE-A5B0-063FDF4303AB}

{32779F36-C966-4DC6-937B-F5E6F674DF1E}

{4734983C-73D5-4BBC-85F1-0725A70439FE}

この後わしゃわしゃして
遊んであげました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ということで来週はるいちゃんが
修学旅行でおやすみなため、
ももねさんと2人定期です🍀

新しいカバーとかあの曲とか
いろいろ考えてるので楽しみにしててね💓
スタンプ押せる5月最後のイベントが
この日だと思うので待ってますよ〜🙆

それじゃあまたねん👑

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース