Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

{DA402BB9-0820-4FCD-81FB-671072F867DB}

100均に行かなければ行けない用事が
あったので、ついでだし...と
友達に貰ったグリーン色のカラコンつけて
お化粧してみたの✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。💓

{8A77B258-3252-4DA7-A599-D860C5971C90}

これはまだ口紅濡れてないし
服着替えれてないけど
憧れの小田様が自撮りは自然光!!
って言ってたから自然光で撮ってみた📷

{BF4206F5-D13C-413E-9C90-DF68BBEA8EE4}

横顔。(笑)

{1C0CBC10-B28C-4A03-8E20-739287D60A4C}

ちょっと暗い場所で撮ると
上と全然違うよねー!

{5E9E93E0-6BB7-4D14-8735-85D9F033C84B}

ちなみに自然光が一番良さそうなのは
階段なので階段の上で撮ってます。(笑)

たまにはこういういつもと違う西倉も
ありなのかなー?と色のついたカラコン
気になってしまった( ˙-˙ )笑

{033E01ED-9E73-4783-AE83-BDAD4D494E1E}

{E7278373-C81B-4E07-A983-E9B510960D80}

わかる?この黒目のグリーン感!!

{409FC1D5-93E6-4FEF-849D-7B8A029A77AA}

アップにしてみた!!!!




そしてよくわからん動画も撮った!
ピースしたりしてるだけ!!!笑

じゃあ明日は定期ライブだよっ👭
衣装はお久しぶりのあの曲!
説法会あるからお悩み考えてきてね!
コーナーもあるよ!🙈

それじゃあねーん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース