Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




皆さんこんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💕

奈良のご当地アイドル
『 LeSiana 』のももねぇです🍑

毎週曜日は
ルシャナの木曜説法会やの~~~!

というわけで今回は制服

{5FB051AF-30A1-4BBE-A01D-3655EE149C4D}

いつもは上着着ないのだけど
今回は着てみました😆

なのだけど?!
腕がほぼ上がってくれんかった(笑)
ズレないようにと思って
とめてたけど全部飛んでったwww
えらいこっちゃー(^_^;)
お腹チラチラしとりました🙈😆🔔

セトリはコチラ➜
real
まほらば!
夢の中では
ムキダシで向き合って
one・two・three
きみわずらい
◎絵しりとり対決✍︎
ルシャナの気持ち
PinkSnowFlower
サクセスライフ
願い
終わらないラブストーリー
En.やまとなでシカ


今回は絵しりとりを実行‼️
絵心がwww無かったwww

最後はメンバーが書いたのを
お客さんに当ててもらうってゆうので
るぅたんが書いたの後に優ちゃん
いきなり『ん』がつくの書くし
本間結局1個ずつしか書けへんかった(笑)

1ゲーム1分にしたけど
割と書けなくて驚いた✌︎( ˙-˙ )✌︎

一緒にやってくれてありがとうね😆

{91C5FD76-50A4-4484-977B-623D1C45DAFC}

フレミングの法則

というわけでばいばい!

ばいばいばーーーい!

LeSiana➜天谷桃寧
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース