Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

04/16 アムゼ広場 ♡♡

昨日は SAKURA BLOSSO in アムゼ広場!
優ははじめてのアムゼ広場!
ももねさんたちは改装前の時に
きてたみたいなので懐かしい!って
いってました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

まずね、朝は布施集合だったので
ももねたんと布施でスタバ購入🌟
{B009B2DD-0D46-4AFD-8AFB-2AE102D1FF63}

花粉症やからマスクマン。

{48691848-6EBC-4DE2-BF2F-8DB0F40BD161}

隣で幼稚園児がスタバ飲んで
ファミチキ食べてファミチキの汁を
服にこぼしてました(笑)(笑)

それでは セトリ 書きます🌟
1部
ミライSE
終わらないラブストーリー
Real
ルシャナの気持ち
やまとなでシカ

2部
SE
サクセスライフ
夢の中では
Pink Snow Flower
まほらば!

衣装 👗
白のLeSiana Tシャツにパニエ
{CFC6E46A-917E-442D-AD0A-CF04C17B54DB}

(頭のあめちやんはらずちゃんの💕)
1部はハーフツイン 2部はくるりんぱ でした!

ライブは立ち止まって見て下さる方も
たくさんいてて、凄い楽しかったです🌟
写真もたくさん撮ってもらった!!!
他グループのライブ中も踊れる曲は
全力で踊る、コールも全力でするって
いう騒がしいLeSianaでした。(笑)

物販もたくさんありがとう!
なんか呼ばれたくて並んでくれない人たちが
ちらほらちらほら👀よばないでもキテネ?
{C79A05F3-C8FA-4ECF-A4D7-94A5033FE126}

撮影会のときに来てくださってた方が
ライブ見に来てくれてて!嬉しかった!

初めましての方もいて...💕
良きでした.*・゚(*º∀º*).゚・*.

{39E2CB77-4B78-44CE-B864-A3B9CE3C2D4C}

2日間とても充実しておった。
わりと足は棒みたいになったけど
とても楽しかった.*・゚(*º∀º*).゚・*.💕

また新たな1週間がはじまるよ!
やらなきゃいけないこともたくさんだし
一つずつ解消して行かなきゃな!
まずはやらないといけないこと
まとめるとこからはじめよう...(笑)

それじゃあまたねーん🙌
{C6A5D071-8489-42AA-B828-9C4FC1F0C54E}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み