Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

03/16 木曜ホワイトデー会 ♡♡

まずは。体調が良くならず
椅子に座ってのパフォーマンスになり
ごめんなさい。踊ると痛むので
椅子に座る形にさせてもらいました。
声はだいぶ出るようになってたので
まだなんとかなりました🙇


2日前がホワイトデーということで
木曜ホワイトデーになりました!

それではまず セトリ

まほらば!
感じてDejave
夢の中では
ルシャナの気持ち
なんでもないや(天谷ソロ)
願い
ミライのカタチ
きみわずらい
コーナー
Real
Lady silence
サクセスライフ

緑色の部分は立ち位置シャッフル。
椅子使ってるからあんま変わってないけど
歌割りとかは変わるから練習になる!💞

衣装👗はホワイトデーやから
白がテーマの私服
{62690136-D865-445E-844B-9454767C0D3E}

{D5FF0252-EDAA-4EDC-822A-923F9F8BC6E8}

全身なかった。(笑)

コーナーは前回バレンタインのときに
みなさんのして欲しいこと叶えるのを
やったので今回は叶えて貰おうということで。

頭に残ってるのはプーさんのものまね。
クオリティが思ったより高く
やりきってくれてたから面白かった。w

他にも腹筋やコーラ一気飲みなど
いろいろあった(笑)楽しかった♡♡

いつかやまとなでシカ踊らすからね!!←

来週の定期はなにしよかなー?🤔
っていつも考えてます。(笑)

{4EC067B7-18DD-45DC-A3DE-1E2A638F4BA1}

行きの電車でももねたんに貰いました♡
美味しかった〜( ´థ౪థ)💕

優も今度買おうと思った!!
奈良で有名みたいですっ♡♡

{7C450FC6-F918-480F-AC76-6007DCD8A846}

{DC2DB430-C875-4726-A276-1D06EA3CE746}

今どき写真のフィルターって
いろいろあるのね〜!すごいね🤔

ゆうは360っていうアプリの
ナチュラルっていうフィルターで
撮るのが定番)Oo。.(´-`)
iPhoneのただのカメラで撮ることも
最近は良くある。

違いとか楽しんでみてねっ🙆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース