Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

03/14 レッスン ♡♡

火曜日は毎週恒例のレッスン。
この日はももねさんと会った瞬間
声変やな」っていわれる。←

いつも待ち合わせしてて。ホームで。
こやへんな〜あれ〜。って思いながら
右ばっか見てたら左にいてて
びっくりしすぎて変なとこになんか入って
むせまくるっていう。

それみてももねさん爆笑するっていう。笑

そう、何って声がほぼ出なくて。
おっさんの声とか言われるヤツ通り越してた。

で、レッスンいってしたことは
関西アイドルリーグの練習♡♡

今回も前回と同じメンバーです!
曲目は変わるのでたのしみにしててね!
そして立ち位置とかやって...。

{9F0CC13D-DE6F-47AB-BB3A-229E23EA1AEA}

楽しみにしててね(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー
(この日の練習は27日のやつです)

そして関西アイドルリーグは
20日にも公式ライブがあります(*´ ³ `)ノ

朝から国文祭・障文祭があるので
2部のみの出演になります!
LeSiana + Ellis et Campanule の
5名になります)Oo。.(´-`)

こちらも投票できるので
ぜひ会いに来て欲しいです!!

待ってるね!


そしてレッスンの日ホワイトデー
やったからスタッフさんから頂いた♡♡
美味しかった〜😋

男の子はホワイトデー返したかな?
女の子はホワイトデーもらったかな?🤔

バレンタインもホワイトデーも
そわそわするイベントだね!(笑)

{73172623-112E-4312-8AAC-72EAE0CB5617}

これファンの方やメンバーにいただいた
入浴剤たち。何個かはお風呂場にあって
何個かはもう使ってしまってるんだけど
全てを洗面所においとけないから
何個かお部屋に飾りとして置いてる♡♡

可愛くない?くれた方ありがとう🙈💞

{461D7369-313C-479C-8E99-EACBB2662D62}

それじゃねーん♡

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み