Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

03/11 03/12 アミスタ撮影会 ♡♡

はじめてA-kukanを飛び出して
スタジオでの撮影♡♡

前回マシェバラ生放送配信した場所で
そんときにこういうとこで撮影会したい!
っていってて。できて嬉しかった!

1日目2日目同じものも何着か♡
自撮りのものでとりあえず衣装載せるね!
(撮り忘れてるのもあるけど...)

{137CC563-83E5-4AA9-BCD7-168B082EC7C7}

{D3694EEB-2D3E-4311-B2A2-1E268778930B}

このしましまの水着可愛いでしょ?
自撮り上手いこと撮れた気がする!!

{4579DF97-B3B9-49B1-8CBA-566619E3219F}

{82AC3A67-0158-4EB2-9625-D171A9ED4D60}

続いて黒水着♡やっぱこれが1番すき。
大人っぽくみえるよね?ぱきって
するからなんかな?黒やから。

{F0778D7E-1EE1-45AF-B55D-C450C2738A95}

これは普段夏場にパジャマできてる!
可愛いからお気に入りやの!
お腹が少し透けてるからセクシー♡

{11E6E972-F8BC-46BA-B776-E746BA60A61B}

{060C2630-2A9D-4BD2-9C0D-3F3E00F99AC8}

猫たん。せんべえ持ってるのは
お腹すいてケータリング頂いてたから。笑
せんべえ美味しかった💕

{EC180E0C-ED6F-4B60-BFF8-2770AAC1935A}

{548AD9D4-7AA1-4F1D-A154-C7F7948D3B25}

チャイナみたいな衣装。
これはアミスタさんの貸衣装!
るいちゃんがきて!っていってたから
きてみたなりよ🤔🌟

{42A6B77E-81BB-41C9-A58A-59F295D793FD}

これもアミスタさんの貸衣装♡
ピンクのパジャマみたいなやつ!
可愛かった(「・ω・)「 ガオー

{CAFFF235-D1FC-4F81-ADF1-17CCA2B9CCEA}

{6C5EE9EB-0055-4360-AB65-D272551AF918}

可愛いワンピ♡貸衣装のやつ!
なんか可愛いのきたくてきてみた♡♡

{54C5CE27-C983-4B8C-BC17-210998131391}

{A4CCFF6F-ACAF-47AA-A013-DED1E6E3648B}

これも貸衣装♡
大人っぽい感じがとても良きやんね💕

他にも天使とかあるねんけど
自撮り撮り忘れてたから後ほど
撮っていただいたもの載せるときに
のせまーす((o(。>ω<。)o))💕

写真枚数制限あるから
わけて載せると思うけど...!
また見てねんっ♡

撮影会きてくれた方ありがとう!!
そしてLeSianaのファンじゃない方で
ハマった。今度ライブいく。とか
言ってくれた方もいて(´;ω;`)
嬉しかった...。😭
可愛いってたくさん言われてニヤニヤの
1日でした。ニヤニヤ( ´థ౪థ)

優がLeSiana加入してから
撮影会増えた!って言われて
優ちゃんに撮影会の需要があるからやでって
言ってもらえて嬉しい。
撮りたいって思ってもらえる人に
どんどん進化していけたらいいな🙆

きてくれてありがとう!!!
{F364C664-E5D8-41AE-91CE-6AF99375E945}

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み