Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ!

るいちゃんですカナヘイうさぎ

月曜日は東京にお仕事に行ってきました◎

土曜日に研究の発表会があったから月曜日は学校お休みやったの♡

なんか得した気分〜カナヘイハート

朝の4時に起きて用意したよ気合いピスケカナヘイきらきら

{225AD345-C8E0-4B4F-BAB9-A0B0359C8F0F}

国文祭・障文祭のPR隊としてせんとくんと一緒に踊ったり、渋谷駅前でパンフレットを配らせていただきました!

{15358B27-48C2-4EEF-80D6-30BB0E132AEF}

{44954336-4B8A-4B1A-BD33-79D44DCCEF36}

たくさんの方が集まってくれて嬉しかったし、頑張ってね!って言ってもらえ♡

ルシャナ知ってる方もいてカナヘイハートカナヘイハート

嬉しいことが盛りだくさんでしたっ!

{021175CC-584E-462F-985D-2842BF3B5099}

その後はすぐに奈良に帰ったよ!

東京にいた時間すっごい少なかったけど、充実してました♡

また、東京いきたいなぁ♡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース