おはよー!

るいちゃんです
{EEA928ED-F4F0-498E-9AAD-3F6A871798CA}

この土日二日間showroomしたよ

あ。この顎はねこけてなったから何も触れないでくれ。。。笑

土曜日は自己紹介のshowroom!

ほとんど雑談になってたけどね

そして、日曜日はるいちゃんの昔の写真紹介!

1歳からの写真がね自分でも、かわいいって思ってしまった

でも、小学生とかもう、るいちゃんって感じのしたでしょ??♡

面白いね♡写真見返すのって笑

やっぱり、昔と顔ちょっとずつ変わってくるよね

前はまだ、幼かった。。。←

1歳の時の写真はペコちゃんに似てるって言われててんで!!

もし、シュクショした方いたら見てみてね笑

明日から中間やからshowroomできないけど、またするからみてね♡

じゃ、学校がんばってきまーす!