Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:











よんす~~🙆✨

らなてぃんです!








定期ライブありがとうございました!!!

人多かった~~やっぱ多いといいよね、


でもなんで多いのか考えて、

少しせつなくなりました~~。







4月からみんな新しい環境になりますよネ👯

就職するひと、入学する人。

だから環境が変わって、今までのように定期これるのが
そろそろ最後って人とかいてたりしたのかなあと💭






でもいいこともありますよね!るん!

学校卒業したから今日やっと見にこれたとか、休日無理だから平日の仕事帰りに急いで来てくれたとか、



みんな同じ空間で同じ楽しさを共有してるけど、ふと考えたらみんながみんなにいろんなストーリーというか、人間があるんだなあと、

なにいってるかわからないかな、うふ🙄






でもそんなこと感じない時間は夢のようだなあ~~アイドルってすごいなあ~~しみじみ







とにかく色々重なってかもしれないけど、今日は多くて嬉しかったです☺️









もしよかったら、みんな新しい環境になっても
いつでもいいのでA-kukanに木曜来てください。

いつでもらなは来てくれた君のために踊って歌ってますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






学校も職場もはじめは、うまくいかないこととか、悩むことあるかもしれないけど、

そんな時はらなにいつでもライブのあと教えてください(´・_・`)、たいした支えにはならないけどネ、あはん

いっしょにはしゃごう忘れようまたあしたからがんばろう!!!








Homeでいつでも待ってますね~~











さてあしたから台湾行きます~~!わ~~

そしてライブの後もレッスンでした~~わ~~

曲もはじめてのするし、衣装も新しいの出し、くるかちあるぞこれ…

混合チームの衣装だから次いつ着る…着ることないかもネ、ニヤリ




行けない人の為にまめにSNS更新するように、、、します!!がんばるぞ!










それ~~と、

twitterに質問がきてて、


{BA5F2148-3005-42C3-A9BC-E623381BF56B:01}




お答えしましょう、


ラナシのニキビ予防は

顔に油分も溜めないことです、


たまにお肌のために乳液しても
次の日、白ニキビがコンニチハするときあるから


お風呂上がりは、らなは化粧水だけです!

無印の高保湿のや~~つ!






ニキビできたら、治しかたは

そのニキビの上にかぶせるように、おうちの










歯磨き粉塗ります。







は!?って思うかもなんですけど、

きゃりーぱみゅぱみゅさんが言ってて

んなわけ~~笑とおもって塗って寝たら

朝起きたらニキビ治ってたんです笑




なんか殺菌作用がなんとかかんとか…

でもお肌用のじゃないから、肌に合う合わないで、あまりオススメできないのだ笑


睡眠とご飯のバランスが一番いいのかなあ…











また何かあったら誰でもなんでも

質問してね、

DMM.yellのコメント欄でもいいよ!








{E0DD731F-4BF5-47F3-AD8B-340CAE4A229D:01}




いつもありがとう!


らなてぃん







°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ペイ







いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み