Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちはー!

ん?こんばんわかな?笑

るいちゃんです
{6BC6E357-77B8-44E7-BED9-2FE3A38E3C92:01}

昨日は2月22日!

#猫の日でございましたゆえ、猫メイクをいたしました

初挑戦の猫メイクニコ

めっちゃ調べてあれでもないこれでもないってして笑

久しぶりメイクやったからなんか無駄に緊張しちゃって。。。

えーとですね。このメイクに2時間かけました笑

けど、やっててすごい楽しかったし

けど、るいちゃんは犬派なので←笑

こんど犬メイクにも挑戦してみよかぁー

あ、話すごい変わっちゃいうんですが、

昨日はるいちゃんの本命の特色試験でした!

その高校を受ける子があと2人いたからその子たちと一緒に行ってきたよ

電車の時は全然緊張も何もなかってん。。。

高校ついてもなにも。


けど、試験始まってからなんかドキドキしてきて

一教科おわってからすんごい緊張が襲ってきてん

友達からは遅ない?って言われたけど笑

けど、全部といたよ!

昼食挟んでからも試験あって。。。

お母さんがるいちゃんの好きな鮭の塩焼き入れててくれてて♡

テンションめっちゃ上がったよ

さぁ!食べようって思ってお箸箱出したら

まさかのお箸入ってなかったってゆう←笑

試験官の先生にお箸忘れましたってゆって割り箸もらいました

午後の試験もおわってトコトコお家へ

はぁードキドキだぁー!

合否発表早く見たいけど、見たくないというか。、。

なんかよくわからないお気持ちです

とりあえず、木曜日の定期ライブ楽しみにしてます♡

みんなきてねー♡まってるよー!

るいちゃんでした
いいね!(11)  |  コメント(9)
Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み