Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:











{D190141E-12A1-4AFB-AD20-49C085B3420C:01}









ブログ書いてて

消えました、

つらたみ








もういつもそれで…ぐすんぐすん

ブログかくのあきらめる…だめだ

にげちゃだめだにげちゃだめだ~~


おらこんなこといやだ~~
おらこんなこといやだ~~


なんでだろ~~
なんでだろ~~


すまほの容量が大きいのかな、

なんだろうなあ、









東京遠征ありがとうございました!




{ACDBA22C-07E5-4D74-8838-64227DA06D93:01}

{F5DF96AE-05FC-4AE6-8F28-4440959F2AE1:01}

{66EE466F-DFCB-4657-B3B2-5AD5F0B113FA:01}

{2886403E-2E72-4755-8587-56C145051977:01}






おやプリさんと合同!

おやプリさんすきだな~~、
一緒にライブしててわくわくするし、
応援したくなるし、応援してくださるし

なにかおやプリさんのことでお手伝いできることがあれば、全力でしてみたい

感謝があふれます、ファンの方含め、いつもありがとうございます。





東京でいただいたプレゼント!


{902B47C3-A9BB-4A7A-9DB7-0E73F558BD54:01}








大森靖子さんのCDと
るぃるぃちゃんのチェキとお写真と
みずぴょんちゃんのチェキとメッセージカード!






最高かあ…対バンみたいなあ。ふふ








{DF2D23E8-0E51-4870-95A6-E21E6AD81CFA:01}






あと、ちぃちゃんのソロクィーンコンテストのチェキ!!!初物販!!!ででん!







あっソロクィーンコンテストでピンクベイビーズの古川さんのこの目でみれました…かわいかったなあ、ただしてゃん(父に即LINE…。やったよ!娘やったよ!超かわいかった!見ただけだけど…(あっ、ただしてゃんの推しメン)










{6694570D-9ECC-4AF8-9114-99429533DBCE:01}



オン眉なりかけ前髪気になりすぎて、
心配な遠征だたけどもうふふ

関東のらなヲタさんと会えて楽しかった、新規さんとチェキ取れて幸せだった…





{34B0A704-FC17-4EF8-918A-8D576AE1FB7B:01}






大森靖子さんのイベント行きたかったなあ、てか行ってたけど時間はなれててお目にかかれなかった…いいよなあ東京。









でもまほらば!はらな県です。

おうちも、おふとんも、落ち着くところぜーんぶ、らな県にありますから、









はじめに書いてた記事とまっったく違う内容になりました、

なんか二件も書いた気分です、あしたはれっすん。


















Le Siana♡らな(๑• •๑)♡ 








(´・_・`)アプリヨコレカラモゲンキニ








いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み