Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは(^O^)!深夜でっせ(笑)

桃の果汁とももぱわーっで
アナタの心を潤したいキスマーク

リーダーのももねぇこと
天谷桃寧(あまや ももね)ですラブラブ

{83881DBF-1F38-4832-89DF-772118498910:01}
 


1/5は京セラドームにて
肉フェス!!!

お肉大好きなももねぇには
とても幸せなEventでした///

というより京セラドームで
LiVEをさせてもらえたことが
凄い経験やと思います!!!

肉フェス関係者の皆様
ありがとうございますっ

{2BD46324-C41A-4865-9810-4647A8B2ADBB:01}

{4CE0E35A-E3EE-4E26-AD3F-ABB4E4E89A3F:01}
めっちゃ広いーッ!!!

{F1FAD8F8-E32F-4DB8-819D-9F609B52954D:01}
あーちゃんとステージ確認中

お仕事始まった方が多い中
愛に来てくれた皆様には
感謝感謝ですっ(;_;)♡♡♡

勿論、お家から応援電波
飛ばしてくれた皆様も
ありがとうございます

いつか京セラドームに
LeSianaとして立ちたい!
Team LeSianaでいっぱいに
できるくらいなりたい(^O^)
夢はでっかく…♡
でもそこに向かうまでに
一つ一つ目標を立てないと!
LeSianaの4年目は
TeamLeSianaを増やすことが
ももねぇの目標ですグッド!ラブラブ

{5EAB02A5-D89A-4630-8A36-A6EEDEA60B95:01}

LiVE後の物販も来てくれて
本当ありがとうございました♡
撮ってくれたお写真とか
全部見てる( ^ω^ )
LiVE後の密かな楽しみです

そして、今回ももねぇは
フリカケ≠ぱにっくさんに
恋してしまいました///
またご一緒できますようにっ!
むひょーっ♡♡♡

LiVE終わってからは…
あーちゃん、みぃ、もえと
お肉いただきました(*'ω'*)ステーキ

{BC7A852C-EAF3-4C32-AAE5-A104B344CD42:01}
大山ハーブチキン✖︎ご当地ファーム大山望さんのハーブチキンささみ寿司♡

{8B9F6DA8-A1A2-4C98-BA9D-CB2465C167D8:01}
鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店様の
エアーズロック•ローストビーフ!!!

ほっぺた落ちるくらい美味しかったラブラブ


さて!はて!明日ってか
今日はteamかるらの
木曜定期ありますっ( ^ω^ )
お時間ある方は是非っグッド!

そして週末は東京遠征(・∀・)
久々の東京ドキドキっ♡
前回愛えた方とまた愛たい!
そして新たにまた出愛たい!
そしてTeamLeSianaの皆には
一緒についてきてほしいひらめき電球
今回4人で少ないけど
めっちゃ頑張るからっ
1日だけでも来てくれたら嬉しい
宜しくお願いしますっ♡♡♡

{22F50640-5256-4D60-BC3A-1B2D6845F266:01}
では!おやすみなさい(*´°`*)

{569564DC-B839-41B9-8877-C6D30E8DE7F9:01}

ばいにぃ(桃•ω•力)



いいね!(24)  |  コメント(9)
Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み