Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんわ!

るいちゃんですっ!

{4D9E41F5-308D-4CB6-94F3-660890DF6D26}

今流行りの花の刺繍はいった服だよっ!

今日は定期ライブ前に宣材用の撮影があったの!!

メイクもピンクとか入れて春っぽくしてみた⇦

どやぁぁぁーーいっ!笑

あ、ちなみに帽子バージョンもあるよ?
{9FA4211E-3FCF-443F-8EE5-C521B9E2D721}

どっちが好きかえ?

撮影終わってからライブでやる曲ちゃっとしてみたり、倍速で踊ってみたり。。笑

うん、しんどかった笑



今日のライブは自分の着たい衣装っ!

めっちゃ悩んだ!

何にしよか。。、っておもって。。。


着てないやつ。。。。ミライ?まほらば?緑?んー。。。。

あ!鹿!ってなってしかにした
{B0EB15DD-28A9-4F74-A9FF-F22F0D7D7607}

めっちゃ久しぶりじゃない??笑

ちなみに優ちゃんはルシャナの初めての衣装、ももねぇさんはルシャナ会限定の衣装。

バラバラなんて、そうそうないから良かった💕

コーナーはメンバーが問題だして、それに答えてたらご褒美をあげるゲームっ!


ももねぇさんが撮影中やったから優ちゃんと買い出し行ったのね

でも、シュウクリームもなくて。。、

クリームパンもなくて。。。。

バタロールにしたよ!!
{890989AB-C91B-4240-951F-39332467A319}

でもね、普通のご褒美じゃ面白くないでしょ??

だからね。

バターロールのかなにからし、わさび、生姜、ニンニク、パクチーをいれたの♡

いれてた時からすごい匂いやったよ

るいちゃんほんとみんなかわいそうって思いならが入れました。。。

みんなごめんねっ!

あとちょっとでエイプリルフールやん?やから♡

ちなみに問題は

⓵優ちゃんの生誕祭はいつ?

⓶メンバーの犬の名前は?

⓷大上さんの生年月日?

⓸るいちゃんの憧れの女優さんは?

⓹ももねぇさんの好きなポケモンは?

⓺ももねぇさんの今欲しいものは?

でした!

当てた方、おめでとう♡

そして、当てた方、ごめんね笑

またにはこんな感じもいいんじゃないかな?って♡

帰りに今日声をいきみすぎたこととか反省も含めて話をしてた◎

{8697F933-4002-4F62-90E3-65A0E6A1E137}
{8E18DB4A-632A-43F9-9485-B1D0A7F6BB3B}


とりあえず、声ちゃんと安定出来るようにしたいなぁっ!


なんか、内容盛りだくさんやけど。。笑

では、また!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み