横浜見聞伝 スター☆ジャン

テーマ:

横浜見聞伝スター☆ジャンの
撮影でした♪

濱尾学 役 スタージャン
関根裕介 さん
そして
濱尾巡 役 タイガジャン
ウルトラマンネクサス
仮面ライダーカブト等に
ご出演されていました
内山眞人 さん 
のお二人と
これはヤバい(>_<)
おっちゃん完全に子供に戻った(笑)
本当にありがとうございました♪

{6673665D-1DE6-479A-B3D9-25D76CF5AE26}

ロイヤルライトニング 雷來 役
立花あんな ちゃん (仮面女子 センター 赤仮面)
大川監督の
「水戸黄門Z」や
「鬼魔愚零アンダーグラウンド」でも
http://youtu.be/7ywg3cZ_Wlw
ご一緒させて頂いています♪

普段はこんなに可愛いですが
ライブめっちゃカッコいいんです✨
そして素敵な女優さんです😌
{922EBC2E-5331-4845-95AD-277F4AFCF0D5}

ロイヤルブリザード 吹雪 役
闇金ウシジマくん
仮面ライダーゴースト
人狼TLPT 等に
ご出演されていました
杉原 勇武 さんと^^
俳優さんに加えて
ROYAL☆STARSでもご活躍中!
勇武さんは店にパーマをかけに
来て下さった事もあります♪
ROYAL☆STARSのライブ
剣を使った勇武さんの振り付け
パフォーマンス カッコいいです☆
お誕生日おめでとうございます🎂✨
{AF95A302-1FB2-4800-B467-7972FE54F09C}

ロイヤルフラッド 水門 役
ごくせん
仮面ライダー剣
新・科捜研の女 等に
ご出演されていました
森本 亮治 さんと^^
俳優さんに加えて
ROYAL☆STARSでもご活躍中!
先日も撮影ご一緒させて頂けて
嬉しかったです♪
またライブも観に行きます(>_<)
{6D44DAF2-9EE3-4CB4-B723-2DEDD78DFDCC}

ロイヤルストーム 嵐 役
高橋 直気 さんと^^
俳優さんに加えて
ROYAL☆STARSでもご活躍中!
なんと高橋さん公式ブログに
おっちゃんを載せてくれました(;_;)
http://lineblog.me/takahashinaoki/archives/8110776.html?t=1
高橋さんいつもツボにくるネタで
笑わせてくれます(笑)
高橋さんまたご一緒しましょう✨
楽しみにしてます^^v
{CB373EE1-A46A-4814-AB5F-5B43D18872DA}

天河葵 役
森實 りこ さんと^^
りこさんとはなんと
日大藝術学部卒と言う共通点が♪
サロンモデルさんも
されているそうなので
是非作品撮り等でもまた
ご一緒出来たら嬉しいです✨
{6D03B594-AE69-4644-86E4-250702BA226A}

月影光 役
松林 早紀さんと^^
早紀さんSOUND HORIZON
ご存知だったー\(°_°)/
役者さんでこのお話出来る人
なかなかレア♪(笑)
{202F4656-AD25-4260-A61F-58690DDFE3F8}

皆さん本当に素敵な方ばかりで
また是非ご一緒させて頂けたらと思います✨

{645EDAAD-0BFA-4D85-A25E-C21ADD82F1E4}

ありがとうございました😆
AD

素敵な贈り物

テーマ:
{084A6D69-2307-44C6-AA85-913F34C99EF1}

{6B4DA1AE-4FB7-48A7-8159-B1308AF3E1F2}

{EEA16E29-924A-4961-BF63-C94E75121F7F}

{15FB2CFF-93FB-4DE1-9E0F-02F9AF2EBBD0}


素敵なハロウィンになりました

いつも応援してくれてる
自称よみギャちゃんから
贈り物をいただきました

自称するのって
勇気がいると思うんです

ダンボールから箱を開けて
わぁっ♪ お花?!
と思ってウキウキしてたら
やられました

開けた瞬間から大泣きですね、、、
スタッフのいない店で良かったと
思いました(笑)

この3年間やって来た事が
頭の中を一瞬にして駆け巡って
それが全部肯定された気がして、、、

いつも応援してくれてありがとう
去年も実はいただいていて
ドライフラワーにしてあります←怖っ(笑)

この様な皆さんの応援一つ一つが
独りだけど独りじゃないなって
本当に支えになっています

感謝を言わないといけないのは
こっちの方です
本当にいつもありがとう✨

赤ちゃん大きくなったら
顔見せにみんなで来てね♪
待ってるよ^^
AD

3周年 ありがとうございます

テーマ:
{B5371FFA-C912-4A1E-92E1-764C381A6126}

本日
2016年10月25日で
店が3周年を迎えました

本当に皆様のおかげです
の一言につきます

3年前
不安と希望を抱きながら
床を自分で切り貼りしたり
内装を頑張った情景を
今でも鮮明に覚えています

色々ありすぎて
本当にあっと言う間の3年
でも1日も1秒も
無駄にしたくないと
足掻き続けた濃い3年
石の上にも3年といいますが
勝負はこれからです

いつもオレを支えてくれる
お客様、家族、友達、仕事の仲間達
遠くからも応援して下さる皆さん
そして
この美容アカウントでもない
自由極まりない投稿を
いつも見て下さるアナタ
そう!アナタでーす!(笑)

色々な事が起こる人生
どんなに泥くさかったとしても
「La belle vie 」
と言う店の名前の通り
最後は「美しい人生」だった
と 笑顔でいられる様に
これからも気合い入れて
頑張ります


本当にいつもありがとうございます

美容室*La belle vie*よみ
AD