IN MY LIFE-3

ファミコン世代です。
たぶん、おばあちゃんになるまで、ゲーマーとして生きてゆきます。


テーマ:

 

皆さま、ごきげんよう。喜ぶ

 

今宵は、七夕でございますわね。七夕

ワタクシめのお家あたりでは、雲も多少ありまするが、

お星さまも一応見えたりなんかして、

自称‘良い子‘のワタクシは、ちゃんと‘世界平和‘をお祈りしますた。インテリパンダしゃきん

星に願いを。

 

 

ここ数日の九州の大雨により甚大な被害に遭われました皆さまに、

こころよりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

さてさて、狩りのあいまに、こそっと冒険者も継続してた今日この頃ですたが、

一昨日の大型アプデで、アストルティアにも再び活気が戻ってきた・・・気がしまするね。ジュース

フレさん達も復帰してきてくれてたし。

早いもので季節は、もう‘夏‘ですわ。くつろぐ

リガルド君も、夏を満喫。笑う

 

 

それはさておき、今回の大型アプデで、ついにLv.99が解放!。

またまたレベルあげの日々が始まりますたねぇ・・w。エクササイズあせる

てゆーかそーいや、Lv.99の解放クエ・・、 アレちょっと敵が強おすぎぃ。不機嫌むかっ

いろいろPT構成を変えてチャレンジもしたんだけど、

結局、無難に(?)、戦戦旅僧PTで勝利、  ホッっといたしますたわ。

プクのもふもふは偉大だね。aya

 

 

 

 

 

そんでもって、メインストーリーのほうは、フレさん達と一緒に進めてみたんだけど、

昨晩、無事にVer.3のエンディングを迎えることが出来ますた~。喜ぶわぁい

ちなみにラスボス戦は、占い、バト、僧、戦士という構成だったと思うんだけど、

初チャレンジクリア。

みんな、マジ強おくなったよね、うん。にやり

 

 

そんなこんなで、フレさん達と一緒に実質2晩でクリアしちゃった最終決戦のストーリーだけど、

そんな感じで一気に遊んじゃうほど、

今回のストーリーは、ストーリーにのめり込んだというか、すごく面白く感じたし、

良かったと思うや。aya

ネタバレ防止で、何がってのは書けませぬが。

ドラクエXの世界観、 エテーネの村からはじまって、Ver.1、Ver.2、Ver3と、

今まで色んなところで色んな冒険をいっぱ~いしてきたけど、

なんかそのひとつひとつがちゃんと繋がってたんだ!感みたいなのを感じますたわ。

なんだかようやくココロが満足。aya

 

 

あと、鼻タレの父ちゃんが超強おくて、超かっくいくて、

夜中に無駄にテンションあがったわ・・w。笑うケラケラ

 

 

 

 

みんなの願いが天まで届きますように

 

 

まあ、なにわともわれ今宵は七夕。七夕

年に一度しか逢えないという‘彦星‘と‘織姫‘のことを思えば、

例えば、自分の大切な人が自分のそばにいてくれるなんてことは、

ほんとはそれだけで‘奇跡‘に近いことなのかもしんない。考える

だって、どんなに祈りを捧げても、どんなにココロから想っても、

年に一度ですら、逢えない場合だってあるのだから。。。悩む

 

誰かを想って、祈りを捧げませう。

大切な人がいる事に、喜びを感じませう。

 

星に願いを

 

 

 

 

 

 

 

モンハンでも、ドラクエでも、いつも一緒に遊んでくれるフレの皆さま、

いつも当ブログを読んでてくれてる皆さま、

ほんと、ありがとうございます。喜ぶ

改めて言うのもアレだけど。

離れてても繋がってる、   ・・・そんなことにも‘幸せ‘を感じたいな。テヘッ

ありがとう、そしてこれからも、よろしくお願いしまーす。

 

オシマイ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「DRAGON QUEST X」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。